ママの癒し!

IMG_1950_convert_20150829204620.jpg
(只今ママはダイエット中のため、白飯の代わりにとうふ。
トマトシチューに豆腐という変な組み合わせです。悪しからず。)


最近、遅番ラスト勤務が続き、ママの帰宅は遅いですε=( ̄。 ̄;)フゥ
帰宅後夕ご飯は11時過ぎに1人寂しく・・・

・・・ではなく、眠気を我慢しながら虎鉄は付き合ってくれてます(≧≦) ゴメンヨー

昨夜もママの話をきいてくれてアノネ…(/^o(・・*)フムフム



7W15IA9lU3PlJqE1440848294_1440848354_convert_20150829204749.jpg

あのねあのね・・・

虎鉄、寝そうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



j36dhlEHwR4lveA1440848150_1440848228_convert_20150829204806.jpg

それでね・・・

虎鉄、ほぼ限界ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



IMG_1954_convert_20150829204636.jpg

一生懸命ママに付き合ってくれますが、ほぼ寝てます(@゜Д゜@;)あら・・・?

でも、虎鉄がいるといないでは大違い(^人^)感謝♪

毎日疲れて帰って、1人寂しく夕ご飯は悲しいですp(・・,*) グスン

ママにとって虎鉄は本当に癒し(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
宝物ですよ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪



DSCN2097_convert_20150829204707.jpg

あっ!忘れていましたねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

最近まったく登場しないハリーもいました(*'-'*)エヘヘ



NgpFypmxLMiQBwg1440847553_1440848016_convert_20150829205617.png

息子が大切に飼っていたハリー(*^▽^*)ノハーイ

今はハリーもママの大切な癒しですよ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

最近全然登場していませんが・・・

パパも一緒に暮らしていますよ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
休日はパパとの時間! | Home | ビビリすぎな猫の仕返し(-_-;)

コメント

ハリーに驚いた^^;

なんか虎鉄君がkotetsuママさんの
旦那さんみたいだなぁ(*´艸`*)
奥さんのお喋りを隣で聞き流す旦那さんみたいな。

ハリー?
ハリー君までいたの~(・o・)
虎鉄君と喧嘩しないならイイけど。

2015/08/30 (Sun) 01:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

虎鉄は、将来老いた私の茶飲み友達になってくれそうです(*ё_ё*)きゅん・・

ハリーはネズミではなくモグラ科なので、
どちらも怖がらず仲良しですよ(笑)

子猫の時は興味津々でハリーの小屋に載ってちょっかいかけていましたが、
今は小屋の掃除をする時に除くぐらいで(;^_^A アセアセ・・・
興味ないって感じですかね(笑)

ハリーの方が先住者ですので、虎鉄は逆らえないのかな?

ハリネズミも飼ってみると可愛いですよ(o^-^o) ウフッ

2015/08/30 (Sun) 10:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する