ビビリすぎな猫の仕返し(-_-;)

DSCN2089_convert_20150828140426.jpg

お外でこの世を去る前にバタバタと音をたて、暴れまわる蝉の音と共に
虎鉄がソファーの上に跳んできた(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

流石、獲物に対しての反応は、持って生まれた本能か?



DSCN2085_convert_20150828140444.jpg

ママー!
お外に何かいますよC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー




DSCN2084_convert_20150828140402.jpg

ママの大嫌いな蝉ですよ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そうなんですか?
ママ、怖いんですか?(`ー´)イヒヒ




DSCN2083_convert_20150828140702.jpg

昨日と打って変わって、人間には臆病でも、
虫には全然ビビらない虎鉄Σ(^∇^;)えええええ~

ママ、ビビリですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
全然怖くないですよ(笑)


悔し~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
(ママは大の虫嫌い)



DSCN2081_convert_20150828140607.jpg

その後もソファーの下から獲物を狙おうとする虎鉄ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



DSCN2091_convert_20150828140508.jpg

しぶとい|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



DSCN2093_convert_20150828140731.jpg

ソファーの下に隠れて狙う、狩りの体制\( ~∇~)/ エーーーッ!!

外猫なら、自慢げにネズミや蝉など持って帰ってくるというが・・・

これがお外も自由に行き来させて飼っている猫なら、
まさしく私は毎日心臓が止まる思いをするのでしょうΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

絶対外には出すもんか(`ヘ´) フンダ!!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
ママの癒し! | Home | ビビリすぎな猫(-_-;)

コメント

そう言えば

営業で外回りの頃、たまたま野良猫とばったり会いました。
口には獲物のネズミを咥えて。
猫と目が合ったその時!
猫の口からネズミがサッと逃げ出した・・・
呆気に取られる私と猫・・・
トドメを刺していなかったんですね。
あとで遊ぶために・・・

そんな調子で虎鉄君が虫やカエルを生きたまま運んできたら
kotetsuママさん、倒れてしまうかも(*´艸`*)

そんな私も虫がダメ・・・(・o・)
虎鉄くん、外に出すのやめましょう(´・ω・`)

2015/08/29 (Sat) 01:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

そうそう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
猫って、とどめを刺さずにもて遊ぶんですよね(゜o゜;;ギク!

主人の実家で飼っていたにゃんこは、お外も自由だったので、
お土産にネズミや蝉を持ち帰り、母が発狂していました(笑)

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
虎鉄は絶対に出しませんよヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

箱入り息子でおざいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ


2015/08/29 (Sat) 21:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する