ビビリすぎな猫(-_-;)

DSCN1992_convert_20150827135139.jpg

ママ、朝からお外がうるさいですねo><)oモォォォォ~ッ!!

裏のマンションの管理会社の方が来て、お掃除みたいですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー



DSCN1990_convert_20150827135158.jpg

どれどれ、ちゃんとやっていますかね?



DSCN2071_convert_20150827135227.jpg

窓を開けた途端、キャットタワーに移動する虎鉄。


あれ???r(・x・。)アレ???
せっかく窓を開けてあげたのに、怖いんですか?(`ー´)イヒヒ


べ、別に怖くないですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・



DSCN2072_convert_20150827135242.jpg

そうですか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なんかお耳がイカ耳になっていますよ?(;¬д¬) アヤシイ


ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル



DSCN2073_convert_20150827135257.jpg

お外がきになるくせに、近寄れない虎鉄ヾ(^▽^*おわはははっ!!

全然怖くないですよ「(ーヘー;)え~と...
ここから見て居たいだけですよ(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ



DSCN2074_convert_20150827135315.jpg

結局最後まで遠くから見物ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

男のくせにめちゃビビリな虎鉄(o;TωT)o" ビクッ!

犬のように・・・

猫は番犬の役にはなりません( ̄。 ̄;) ちぇっ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
ビビリすぎな猫の仕返し(-_-;) | Home | コアシェイバーの有り方!

コメント

私も・・・

めっちゃビビリなのは私も一緒。
子供の頃は虫大好き!だったのに今では
アリですら気持ち悪い。
ゴがつく虫はもうダメ(´・ω・`)

嫁の方が開き直って退治してくれます。
(ここ何年かは虫除けでみません)

はい!虎鉄くんと同じくらいビビリです(-_-;)

2015/08/27 (Thu) 15:43 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

あらあら、吟遊紳士さんも頼れる旦那様ではないようですね(; ̄ー ̄)...ン?

どこのお家も女が強いようで、良かった(笑)

でも、私も虫はまったくだめです(-_-;)
カブトムシのメスもゴキちゃんと同じに見えます{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

私も虎鉄のことを笑えませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2015/08/28 (Fri) 00:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集

イカ耳虎鉄ちゃんがかわいすぎですヾ(*´∀`*)ノ
窓を開けたら音が大きすぎたかな?(笑)

↑というかみなさん虫嫌いのようで^^
私もです~~!主人もです~!
Gはもちろんダメですが蜂がとにかくダメですぅ(>_<)

2015/08/28 (Fri) 10:47 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

人間にはビビリなくせに、クモとか見つけると
バンバンたたくし( ̄□ ̄;)ギョッ

まったく、ビビリなのか強いのかわからなくなりますは(-_-;)

でも、確実に外は怖がっているのはイカ耳で証明されています(o^-^o) ウフッ

ママンさんのお蔭で、吟遊紳士さんとも交流ができて、感謝しています。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2015/08/28 (Fri) 14:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する