コアシェイバーの有り方!

DSCN2052_convert_20150826152556.jpg

めっきり東京も数日前から涼しくなり、珍しくキャットタワーの上で
お昼寝中の虎鉄(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



DSCN2054_convert_20150826152505.jpg

ママはというと・・・

またまたダイエット商品を買ってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

以前から悩んでいたコアシェイバー
Amazonで型落ちのためか72%offヽ(*'0'*)ツ ワァオォ

ポッコリお腹をどうにかするため、これならPCをやってる間もダイエット(*^-゜)vィェィ♪

早速昨夜から使っておりますが、なかなかの品♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
腹筋に聞いている感じですよ(o^-^o) ウフッ



DSCN2053_convert_20150826152635.jpg

虎鉄もよく寝ているのでちょっと席を立ち、2階へ・・・
(ちょっぴ薄目を開けていますが)



zrQviox2y2qP_Wn1440569864_1440569970_convert_20150826152755.jpg

降りてきたら・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

それは虎鉄のベッドじゃないですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ママが座るのでどいてください(;`O´)oダメーーー!!




DSCN2049_convert_20150826152536.jpg

ダメダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
そこで寝ないでよ~オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ



虎鉄、しぶしぶ移動モー! <-<)o>> クヤシィー!!


q0Wtz5riVkY4KbW1440570035_1440570519_convert_20150826152911.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~
ちょっと違いますが(笑)

そうですね!


虎鉄もダイエットお願いしますよ(`ー´)イヒヒ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
ビビリすぎな猫(-_-;) | Home | 今はダメです(;'∀')

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 21:38 | # | | 編集
鍵コメさんへ

わざわざ連絡ありがとうございます( v^-゜)Thanks♪

只今再訪問させて頂き、お返事見ましたよ(*^-°)v オッケェー♪

にゃんずと優しい親父さまと天国のこまめちゃんとの思い出と一緒に
楽しい毎日を送ってくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2015/08/26 (Wed) 22:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
コアシェイバー

これ中々、良さそうですね。
とくに72%offってのが良いです(・∀・)
嫁にも勧めようかな。
お腹の肉を摘むと怒るから(*´艸`*)

2015/08/27 (Thu) 01:42 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

72%off!?これは買いですね!!(o゚Д゚o)
しかしこの形…この大きさ。
虎鉄ちゃんの使い方は正しいと思うよ~~~(笑)
これ絶対にゃんこさんのベッドになるやつですやん(笑)
虎鉄ちゃんがシェイプできるかも?^^

2015/08/27 (Thu) 10:58 | ココのママン #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

昨夜、こんなのとバカにする主人に、
DVDを見せながらやらせたら、汗だくになっていました( ̄∀ ̄*)イヒッ

結構使えると思いますよ=^-^=うふっ♪

でも、女心・・・
私が主人から「これやれば」って言われたら
ぶちぎれるかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2015/08/27 (Thu) 15:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

そうなんです(;^_^A アセアセ・・・

虎鉄に占領されそうでΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

大きさも揺れ具合も、にゃんこにピッタリな感じです(@゜Д゜@;)あら・・・?ら

私は夕飯のご飯を豆腐に変えて、頑張っていますよ(笑)
ママンさんのような、過激なダイエットができたらいいのですが(;'∀')

芯が弱いです(。>0<。)ビェェン

2015/08/27 (Thu) 15:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する