今はダメです(;'∀')

DSCN2029_convert_20150825143115.jpg

昨夜、ママが仕事から帰宅すると、いつものようにベッタリ離れない虎鉄(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ママがダイニングテーブルに座って夕飯の間も、足にくっつく虎鉄(@゜Д゜@;)あら・・・?



DSCN2026_convert_20150825143027.jpg

気付くと爆睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

きっと帰って来るのを待っていてくれたんだぁと思うと、
可愛いすぎて足を動かせなくなり・・・つってしまった"/(;-_-) イテテ・・・



xUZHrEORu83W4tZ1440480280_1440480395_convert_20150825142832.jpg

こんな凛々しい姿を見せる時もあるけれど・・・

本当はめちゃくちゃ甘えん坊の虎鉄(¬¬)ホント?????




Sc6U5faEoWCBw3s1440479410_1440479518_convert_20150825142800.jpg

本日、ママの昼ご飯中も近寄る虎鉄ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

足でこしょこしょ頭を撫でると・・・

気持ちよさそうにうっとり(* ̄。 ̄*)ウットリ



mEXGm4AyVxioPqL1440479854_1440480027_convert_20150825142722.jpg

一応、プライドがあるようで、見られたくはないようです(; ̄ー ̄)...ン?



WRoaS4T8gmCpXiT1440479607_1440479695_convert_20150825142816.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
虎鉄、誰も見てませんよ。

もうすぐママはまたお仕事だから、たくさん甘えといていいよ(*^-°)v オッケェー♪




RFNuN9SbVziXvoh1440480067_1440480187_convert_20150825142745.jpg

なんか静か・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

また爆睡してる~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

これからママは夜まで立ち仕事(;'∀')

つってしまうと仕事にならない・・・乂(>◇< )絶対ダメ!


Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
コアシェイバーの有り方! | Home | お気に入りのトンボ!

コメント

きゃわいい×2

虎鉄君きゃわいいです。
kotetsuママが帰ってくるのを今か今かと待っているなんて~
きゃわい過ぎる。
しかも足に絡んで寝てしまうなんて~

これじゃぁ私なんてイチコロですよ。
萌え氏にそうです(´∀`∩)↑age↑

2015/08/25 (Tue) 19:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつもありがとうございます( v^-゜)Thanks♪

夜に仕事から帰宅し、早出の主人は就寝している中、
虎鉄は玄関に迎えに来てくれて離れない《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

一日の疲れも虎鉄の顔を見て吹っ飛んでしまう、
単純な私です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんなんされると、でれでれになってしまいます(;^_^A アセアセ・・・

バカ親丸出しですみません┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

2015/08/25 (Tue) 22:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん甘えんぼさん^^
やっぱりお留守番はちょこっと寂しいのね。
お留守番中は熟睡できてないのかもしれませんね。
ママさんが帰ってきてようやく安心して爆睡?(笑)
かわいいですね( *´艸`)
確かに!にゃんこにもプライドがある、と感じるときが
しばしばあります~。

2015/08/26 (Wed) 10:11 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

病気をしてから、今まで以上にママのストーカーになりました(笑)

先日久しぶりに帰宅した息子が、
「こんなだったけ?足にまとわりついてるじゃん(;゚Д゚)」と
驚いていたくらいΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

入浴中も脱衣室で待っていたり、相変わらずパパには懐かず
焼きもちをやいています(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

FIPを発症させぬようにストレスを与えないために
ちょっと甘やかしすぎているからなのか、動物は正直( ̄□ ̄;)ギョッ

私に甘えとけば、おやつももらえることを感づいていますね(・・。)ん?

してやられてますよo┤*´Д`*├o アァー

2015/08/26 (Wed) 15:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する