お気に入りのトンボ!

DSCN2020_convert_20150824135600.jpg

最近虎鉄のお気に入りのおもちゃ、トンボ!
いつ見ても、ひとり遊びはこのトンボでじゃれていますd(=^‥^=)b ニャッ!



DSCN2021_convert_20150824135623.jpg

お口でくわえて、どこにでも持って行きますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



DSCN2043_convert_20150824140540.jpg

ソファーにも持って行き、遊んでいますw( ▼o▼ )w オオォォ!!

こんなに飽きないおもちゃは、キャットテント以来(*^-゜)vィェィ♪



ZEZLeResIubs5HK1440392286_1440392549_convert_20150824141614.jpg

はい、すみませんm(_ _;)m ゴメン!!

言い訳をしますが、虎鉄がトンボではしゃぎすぎて、
あなたの毛が舞ってしまうのですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


その模様は6秒動画でご覧ください(*'ー'*)ふふっ♪





初めは静かに遊びます☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ





くるくる回ったり・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル





どんどんエキサイトしてきますよ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

このじゃれ猫 ブンブン トンボ 、めちゃ使えますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

棒の部分が柔らかく、曲がるようになっています。
くわえて歩き回っても、喉に突き刺さないか?などの心配も少ないです。
何より丈夫!
何度もかじられたり、引っ張られていても、もげません♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

またリピート決定ですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします



関連記事
今はダメです(;'∀') | Home | ティシュを探す猫!

コメント

きゃわいい~

うぅ~ぅぅぅ癒される☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ティッシュの箱にじゃれつくのもイイですが
トンボにエキサイトもきゃわいいです(=^・^=)

きゃわいいので来る度にオールポチしてますが
効果はあるんでしょうか・・・
拍手みたいにやっぱり24時間経たないとダメなんだろうか。
取りあえずポチポチっとな!

2015/08/24 (Mon) 17:22 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

毎日訪問、コメントありがとうございます( v^-゜)Thanks♪

オールポチΣ(^∇^;)えええええ~ー
涙が出るほどうれしいです(。>0<。)ビェェン

ブログもにゃんこ生活も素人で、ココのママンさん達のような
人気ブロガーさんとは程遠く、きっとつまらないだろうなぁと
いつも思いながら投稿しています・・・(゜_゜i)タラー・・・

拍手が一つでも付いていると嬉しくって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

唯一、ココのママンさんのコメントを楽しみにしている毎日です('-'*)エヘ

これからもお暇な時に訪問してくださるとうれしいです。

励みになるお言葉、とても感謝しています(^人^)感謝♪

2015/08/24 (Mon) 23:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

(*・`o´・*)ホゥホゥ♪
虎鉄ちゃんが飽きない魔法のおもちゃですか!!
動画見て笑ってしまいました^^
確かにすごく気に入って遊んでますね~~♪
いいないいな~~!
私もこのおもちゃ見つけてきますぅぅぅ!( *´艸`)
虎鉄ちゃんとココさんのダイエット用にいいんじゃないか?(笑)

kotetsuママさん、昨日は温かいお言葉ありがとうございました♪
手術、無事に終わっております^^
しばらくバタバタしますがよろしくお願いします!

2015/08/25 (Tue) 08:50 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

お疲れ様です(;'∀')
もう少し頑張ってくださいね!

ココさんには最高の遊び相手のニコさんがいるから
大丈夫ですよヾ(^▽^*おわはははっ!!

毎日が、ニコさんを追いかけてダイエットになっているはず=^-^=うふっ♪

でもこのトンボはお勧めですよ(笑)
機会があれば使ってみてください(*^-゜)vィェィ♪

2015/08/25 (Tue) 15:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する