食べ物の恨みは恐ろしい!

DSCN2006_convert_20150819170045.jpg

本日ママはお仕事お休みv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

お菓子をつまみながらゆっくりパソコンをしていると・・・



444stOLqxv6LfDC1439969973_1439970108_convert_20150819165428.jpg

いつもこの時間になると、ママの出勤前の虎鉄の
お留守番おやつの時間(⌒□⌒*)あーん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

またまた邪魔しに来ました(`□´)コラッ!



DSCN2012_convert_20150819165324.jpg

わかった、わかった(;^_^A アセアセ・・・

ハイこっち!




DSCN2009_convert_20150819165259.jpg

もっとこっち~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・



DSCN2013_convert_20150819165348.jpg

やっとパソコンから降ろしましたが・・・



K6cWJqOSTWbfjmj1439970206_1439970300_convert_20150819165447.jpg

おやつが終わると・・・

再度パソコンの上に乗り、邪魔をする(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



MgIOUzL8Aijrg9Z1439969593_1439969849_convert_20150819165520.png

もうおやつはおしまい(=xェx=) モ、モウダメ



2FH8EnYbCD57SM81439970332_1439970412_convert_20150819165413.jpg

ど・い・て~ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

完全に無視エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?



L5Z5laujlzQswj01439970449_1439970682_convert_20150819165504.png

虎鉄、ダイエット再開です・・・(゜_゜i)タラー・・・

お盆休みのようにはたくさんあげれないのよ(≧≦) ゴメンヨー

さあ、ここからは根気比べ!


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


今回は無理やりママがパソコンから降ろしました。

ごめんちゃいm( __ __ )m


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

関連記事
粗食家の猫! | Home | 眠いのを我慢する猫!

コメント

おやつって一度あげてしまうとその時間を覚えているんですよね!
逆にこっちは忘れてた!ていうね^^
でも虎鉄ちゃん、PCの邪魔して無理矢理にでもママさんの手を止めさせ
おやつをもらおうという作戦、なかなかやりますな^^
あげたいけどあげられないのよ~~!
体重管理をしなきゃですものね(´・ω・`)

2015/08/20 (Thu) 12:31 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

そうなんです(;^_^A アセアセ・・・

夕方、仕事に行く寸前に悲しそうな顔をするんで、
おやつをあげる習慣になってしまい・・・

体温を測る時と、夕方はおやつがもらえるとしっかりわかっています(≧◇≦)エーーー!

PCをママがいじっているのが本当につまらないのと、
ママだけおやつを食べているのが許せないのか、
何度も邪魔されました(。>0<。)ビェェン

ココさんはPCの邪魔などしないのですか?

2015/08/20 (Thu) 14:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する