ダイエットもお盆休み(ウニ編)

IMG_1879_convert_20150813190936.jpg

今日からママもお盆休み“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
特に予定もなく、虎鉄とお留守番ばかり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今回は食べることだけが楽しみになりそうなので、
ダイエットはお盆休みにしました(*'-'*)エヘヘ

お世話になっている方から、北海道のウニとカニを頂きました\(^▽^)/

早速、昨晩頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
めちゃめちゃ美味しかったです(○`~´○)モグモグ
(○○○様、本当にご馳走様でした)



DSCN1924_convert_20150813191101.jpg

本日昼食は、またまた帰省した息子の手料理の
じゃことベーコンのチャーハン(`~;´)ムシャ ムシャ

これまた絶品ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



DSCN1926_convert_20150813191154.jpg

はいはい!
ママばかりはずるいので、虎鉄にはいつもと違うおやつを購入=*^-^*=にこっ♪



DSCN1940_convert_20150813191229.jpg

ただ心配なのが、カリカリのおやつ以外は食べようとしない虎鉄(-_-;)
こちらは食べないおやつ( ̄△ ̄;)エッ・・?



DSCN1925_convert_20150813191138.jpg
そしてこちらも、なめもせず無駄になったおやつ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



efPydhiWsLf5yZk1439459160_1439459217_convert_20150813191558.jpg

さてさて・・・
はい、どうぞ(○ `人´ ○) タノンマスー!



5btGyfi7BFtX84v1439459235_1439459311_convert_20150813191326.jpg

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?





ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なめるだけ( ̄□ ̄;)ギョッ
初めて1歳のお誕生日にあげたおやつだったはずなのに・・・


414QVl88fYYtrvA1439459475_1439459705_convert_20150813191403.jpg

諦めていつものおやつをあげましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



9rXkdBRg81mf_2W1439460047_1439460151_convert_20150813191340.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ
めちゃめちゃ大きく開けたお口Σ(='□'=)ウッソー!?




虎鉄、あせらないでよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





こんなに好きなら、もうおやつもカリカリだけに決定!



aWzD6AU5fJ_QCsY1439459736_1439460003_convert_20150813191419.png

幸せそうなお顔(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄、お盆休みは一緒に食べまくろうね(●⌒∇⌒●) わーい

明日は北海道産・・・カニだぁ~

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします


関連記事
逃げ場のない猫! | Home | 化け猫が行灯の油を舐めるのは本当だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する