ひとり遊び!

DSCN1817_convert_20150811143913.jpg

本日、朝からママは帰って来る息子の部屋の掃除やら、
バタバタと忙しい(;^_^A アセアセ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

虎鉄にかばっている時間もなく・・・

虎鉄はいい子にひとり遊びミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪



DSCN1813_convert_20150811143639.jpg

両手で棒をつかみ、足でネズミを抑えるゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



DSCN1820_convert_20150811143947.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッー
ネズミが目の前に来ましたよ!



DSCN1816_convert_20150811143722.jpg

やっぱりがぶっといきますか( ̄△ ̄;)エッ・・?
あれあれネズミではなく狙いは棒ですか?



pKestBFr0tV8FKI1439271251_1439271345_convert_20150811144112.jpg

( ̄0 ̄;アッ
ごめんごめんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
せっかくのひとり遊びのお邪魔して(@⌒ο⌒@)b ウフッ



DSCN1819_convert_20150811143749.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
虎鉄、お疲れですか?
あんよに紐が巻き付いていますよ( ̄□ ̄;)ギョッ
牙までしまい忘れて・・・(◎_◎) ン?



DSCN1825_convert_20150811144051.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
お次はカシャカシャシートですか?



DSCN1824_convert_20150811144008.jpg

のって来ましたね~(o^-^o) ウフッ



[広告] VPS



朝からこんなに一人で遊んでくれると・・・

ちょー楽だぁ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
化け猫が行灯の油を舐めるのは本当だ! | Home | 一週間の始まり!

コメント

虎鉄ちゃん、一人遊びしてくれていいなぁ~!
ご機嫌さんな証拠ですよね^^
遊んでる最中にじゃましてモフモフしたいです(*´ω`*)

うちもピンクの紐のネズミのおもちゃがあります!
これってちょっと紐が長いんですよね!
うちもママさん宅と同じように根元のところで
紐の長さを調節してます( *´艸`)

ママさんお掃除お疲れ様でした^^

2015/08/12 (Wed) 09:30 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

こうやって、ご機嫌な時は一人でコロコロ遊んでくれるんですけど・・・

日によってはママのストーカーの日や、いじけてどこかに隠れる日や
気分で全然違いますね( ̄△ ̄;)エッ・・?

ココさん達のように仲間がいないので、私がずっと遊び相手でいないといけない。
いつまでも元気でいないとです(笑)

2015/08/12 (Wed) 15:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する