これってリバウンド?( ̄□ ̄;)ギョッ

病気になる前に、肥満傾向にあった虎鉄は、獣医師さんの指示でカリカリの量を減らし
ダイエットに励む計画でしたが・・・

FIPを発症しかけ食欲も減り、減らした量も食べきれない日が続きました。
(しかし、何故か体重は減らなかったのです( ̄ー ̄?).....??アレ??)



XPwjsocz1nXHOVn1438835722_1438835834_convert_20150806135455.jpg
虎鉄!・・・太った?

元気になった虎鉄は食欲も復活し、ご褒美のおやつも覚えて半月が経ち・・・
テント越しに見た虎鉄がデカいエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?



rxM9E4dJ9mE2d_H1438835945_1438836141_convert_20150806135438.jpg
なんか重そうですよ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



LM6lhl_8ydOG3Qw1438836253_1438836552_convert_20150806135422.png
いえいえ(;'∀')
どう見てもデブってますよ(¬д¬。) ジーーーッ




ZuakEja9pVdou3y1438836573_1438836717_convert_20150806135510.jpg
これはヤバいですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



IMG_1829_convert_20150806135616.jpg
水を飲んでる虎鉄の後ろ姿なんて・・・
まるで、たぬきです~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



DSCN1855_convert_20150806135555.jpg
立派なモフモフは魅力的ですが・・・

一度食事の量が減り、元気になってまた食べ始めた。
これって人間で言ったらリバウンド?

体重計るの怖いんですけど(◎-◎;)!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
朝から好奇心旺盛! | Home | ラッコ型保温材!

コメント

虎鉄ちゃん(*゚ェ゚)∵ブッ
いや、これはただのモフモフよね!?そうよね!?(笑)
太りすぎだと体にかかる負担も大きいようですから
ちょいポチャにとどめようね虎鉄ちゃん^^
にゃんこにもリバウンドってあるんでしょうかね( *´艸`)
前食べられなかった分を今食べてるのかしらね^^

2015/08/07 (Fri) 11:01 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

(/≧◇≦\)アチャー!!
本日、勇気を出して測定しました(;'∀')

4.4kg!確実に太っています(;^_^A アセアセ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

このままだとダイエット食に変更になります( ̄□ ̄;)ギョッ

毎日、二人で運動します。
(実はママも体重増加!これはきっとストレスだぁ~)

2015/08/07 (Fri) 16:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する