ラッコ型保温材!

IMG_1813_convert_20150805205002.jpg
毎朝目が覚めると、虎鉄がどこでどのように寝ているのか楽しみな毎日
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ベッドの下でゆったりと寝ている日もあったり・・・



IMG_1824_convert_20150805210227.jpg
ベッドのすみでスーパーマンの夢でも見ているように、飛んでいる姿で寝ていたり・・・



IMG_1825_convert_20150805210300.jpg
シャッターの音に気付き、お顔を隠しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



IMG_1805_convert_20150805210426.jpg
エアコンの効いている部屋。
末端冷え性のママは、今朝は心地よい温もりを感じて目が覚めました('-'*)オハヨ♪


IMG_1807_convert_20150805210438.jpg
あれれ?ラッコのぬいぐるみ?
ラッコ型湯たんぽ?Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!


IMG_1808_convert_20150805210450.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・?
虎鉄でした=^-^=うふっ♪


kDcvIem4rW4aR4s1438777577_1438777851.png
冷え切った足先が何とも温かく、むぎゅむぎゅしちゃったら・・・

虎鉄、ビックリして固まっちゃいました
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁー

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
これってリバウンド?( ̄□ ̄;)ギョッ | Home | 猫って両刀使い?

コメント

こんなかわいいラッコ型保温材があったら…
大金はたいて買っちゃいますね!!( *´艸`)
同じく私も冷え症です。
でもこんなことココさんにしたら「ガブリ!!」です^^
虎鉄ちゃんは温厚男子なのね~^^

2015/08/06 (Thu) 10:22 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

毎日暑いので、エアコン点けっ放しの生活が続き、
冷え性の私はちょっとしんどいです。

そんな時のあの柔らかな温もり・・・
思わず生き物だということを忘れ、
むにゅむにゅしちゃいましたよ(笑)

虎鉄の迷惑そうな顔が忘れられません(笑)

2015/08/06 (Thu) 15:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する