短足でなくてもマンチカン!

DSCN1836_convert_20150802211650.jpg
もうご存知だと思いますが、虎鉄は中足のマンチカンです(≧▽≦;)アチャー



P5waUXU75Z4DOED1438516636_1438516709_convert_20150802211921.jpg
虎鉄、みなさんにきみの長い足を見せてあげて八(^□^*) タノム!!



HTcmz6MLmuUoUFm1438516735_1438516852_convert_20150802211846.jpg
アップでお見せしましょうね(o^-^o) ウフッ



5qTkl1_gf3bi3Gj1438516973_1438517071_convert_20150802211830.jpg
まぁ、太くて長い足(ノ>。☆)ノ キャッ



vYg2dEsa2tdGK1z1438517144_1438517230_convert_20150802212003.jpg
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…



hJkg0ko1AGOoKqe1438518768_1438518838+(1)_convert_20150802214031.jpg
もう見せてくれないの?Σ(^∇^;)えええええ~



iUCURaGPJOv7VUd1438517415_1438517563_convert_20150802211904.jpg
はいはい、おやすみなさい~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



DSCN1849_convert_20150802211759.jpg
寝ている姿を見ても、長い足・・・(゜_゜i)タラー・・・


虎鉄、中足ですけど・・・
立派なマンチカンなんです(ё。☆)・・☆うふ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
にゃんこだって水遊び! | Home | にゃんこの気持ちになってみた!

コメント

え!?虎鉄ちゃんって中足さんだったのですか!!
ココさんは短足ですがたまに伸ばしていたり見ようによっては
長く見えるときがあるので虎鉄ちゃんもそうだとばかり
思っておりました!
でも長くても短くてもかわいいあんよはあんよ^^
私は虎鉄ちゃんのスニーカーソックスを履いたあんよが
大好きですよ( *´艸`)
先っぽだけだからスニーカーソックス^^
ニコさんは…ルーズソックスかしら(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/08/03 (Mon) 11:00 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ありがとうございます(o^-^o) ウフッ

みなさん気づいていらしゃるかと思っていましたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

猫専門ショップに行くまでは、絶対短足マンチカンが飼いたくて行きましたが、
虎鉄を見るなり一目惚れ(*ё_ё*)きゅん・・
短足も中足も長足もみな同じマンチカン。
どれも可愛いと知りましたo(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり男は顔かな?
なんちゃって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2015/08/03 (Mon) 15:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する