少しづつ、ちょっとづつ・・・そして、とうとう!

DSCN1803_convert_20150731133638.jpg
先日少しづつ乗るようになった爪とぎの記事(少しづつ、ちょっとづつ!を載せましたが、
あれからすぐに、念願のアンモニャイトが見れましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



DSCN1804_convert_20150731133732.jpg
あんなに見たかったアンモニャイトが見放題ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



DSCN1807_convert_20150731133754.jpg
あんなにぎこちなく乗っていた爪とぎですが、
今ではリビングのお昼寝のほとんどはこの中で寝ています~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


虎鉄、この爪とぎの使い勝手が良いことに気付いたようで・・・(゜ペ)?



しっぽの先のグルーミングや・・・




肉球だって、なめやすいし・・・




爪の先までなめ放題ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



g7MWXFTDT5hUDNB1438317268_1438317352_convert_20150731134645.jpg
虎鉄!随分、気に入ったみたいじゃない?(o^-^o) ウフッ

いえいえ(;'∀')
気にってもらえて良かったよε=( ̄。 ̄;)フゥ



先日までのちょこんと乗っていた座り方とは打って変わって、
めちゃくちゃ態度デカ(-_-メ;)テメ・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします




関連記事
にゃんこの気持ちになってみた! | Home | 突然虎鉄が発情した?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する