少しづつ、ちょっとづつ!

DSCN1765_convert_20150729204954.jpg
先日購入した、爪とぎ。
いつもの出窓に置いても乗らない記事を見て(天の邪鬼な生き物!)
ブロ友さんのアドバイスで、テーブルの下に移動\(・_\)よっこらせ(/_・)/


DSCN1766_convert_20150729205016.jpg
お蔭さまで、たまにひょっこり乗ってくれるようになりました(= ̄▽ ̄=)V やったね



DSCN1748_convert_20150729204821.jpg
まだ慣れないせいかお手手を揃えて、緊張している様子∬´ー`∬ウフ♪



DSCN1747_convert_20150729204755.jpg
まだ少しづつしか乗りませんが、居眠りなんかする時も・・・

 

DSCN1642_convert_20150729204621.jpg
出窓には、捨てるつもりの以前の爪とぎを戻したら・・・



DSCN1643_convert_20150729204646.jpg
のびのび遊んでますマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
当分捨てれないなぁ~( -.-) =зフウー

新しい爪とぎの購入前のイメージは、この中で鍋猫のように
丸くなってる虎鉄をイメージ(。>0<。)ビェェン

なかなか思うようにいかないのがにゃんこ様(@゜Д゜@;)あら・・・?
少しづつ、ちょっとづつでも使っているので、
いつか鍋猫のような虎鉄も見れるかな?

アドバイスをくださった、ココのママンさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

こんな時、ブログをやってて良かったと実感!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします


関連記事
突然虎鉄が発情した? | Home | 大の字で寝る猫=^_^=

コメント

いえいえ、とんでもございませーん!
虎鉄ちゃん乗ってくれましたか!ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
まだちょっと緊張している感じでかわいいです^^
そのままクルンとなればアンモニャイト完成なのですが
今は夏なのでやらないかもしれませんね!
涼しくなるまで待ちましょう!(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
私も丸くなる虎鉄ちゃんを楽しみにしております♪

2015/07/30 (Thu) 11:02 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ほんと、ありがとうございました('-'*)アリガト♪

日に日に乗る時間が増えてますラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

アンモニャイトも時間の問題です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

その時は絶対写メ撮りますね(笑)

2015/07/30 (Thu) 14:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する