“ねこのきもち”特別ふろく…その後のその後!

DSCN1746_convert_20150725212753.jpg
随分前に“ねこのきもち”特別ふろくでもらったキャントテント。
虎鉄の大のお気に入りで、毎日遊んでいますが、未だに壊れず優れものです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(その時の模様は•“ねこのきもち”特別ふろく! •“ねこのきもち”特別ふろく…その後!をごらんください。)



ピョンピョン飛び跳ねて出はいりしたり・・・



思いっ切り飛び込んだり・・・



中に隠れてネズミを捕まえたり・・・



お手手だけ出して遊んだり・・・



チ○チ○丸出しで暴れたり・・・


DSCN1751_convert_20150725212717.jpg
とっても楽しいにゃん((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


それ以来、使えるふろくもなく、雑誌の中身はマンネリ化(≧ヘ≦ )プイッ!!
値段の割には特に魅力を感じず、とうとう購読キャンセルと決断しました(/≧◇≦\)アチャー!!
(これは人それぞれの感じ方ですので、楽しく購読されている方もいるはずです。)

虎鉄、雑誌の購入をやめた分このキャットテントが壊れたら、
もっと素敵なキャットテントを買ってあげるね(^_-)db(-_^)ヤクソク!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
涼をとる猫! | Home | 致死率99%魔の病気『FIP』のトラウマ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する