デブも使い道しだい!

vejA15r_5OIJfJ61437566644_1437566743_convert_20150722210656.jpg
最近めっきり中年太りまっしぐらのママヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
大好きなビールも週1ペースに我慢しつつも、痩せるどころか太るばかり・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



IMG_1792_convert_20150722210930.jpg
夏本番になり、昨夜から短パンで寝ましたら・・・ε-(´o`;A アチィ



IMG_1793_convert_20150722211012.jpg
目が覚めると、まさかの虎鉄の抱き枕になっているとはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(お見苦しいぶっとい足をすみませんm(_ _"m)ペコリ)

デブでもこんなところで役に立てるとは・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

喜んでいいんだか悪いんだか"o(-_-;*) ウゥム…


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
天の邪鬼な生き物! | Home | 虎鉄のおねだり!

コメント

喜んでいいに決まってるじゃないですかー!
夏は私もリラコで過ごすことが多いんですが
スリッと足にこられるとフワッとなんともいえない
心地よい感触がたまりませんよね( *´艸`)
冬には体験できない足元に転がるフワフワ猫さん。
1年中短パンで過ごしたいわ!!!(笑)

2015/07/23 (Thu) 10:13 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

喜んでいいのですね?(*ё_ё*)きゅん・・

そうそう!
エアコンで冷え切った足にあの温もり“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

たまんないです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ココだけの話ですが、ママンさんも変態っ気ありですね?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2015/07/23 (Thu) 15:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する