宅配便到着です!

本日も虎鉄は元気です。
最近食欲も復活し、久しぶりに4時半からおなかすいたと起こされました(*´0)ゞファァ~~♪


1437305725hVWS_YUG6L0WxWx1437305720_convert_20150719205252.gif
本日虎鉄の餌が届きましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

虎鉄、ご飯と一緒におやつも注文しましたよ('∇^d) ナイス☆!!



1437305781v9mVB8_gX2LiazH1437305775_convert_20150719205314.gif
それから・・・爪とぎも古くなったので一緒に頼みましたよ(-^▽^-) オーホッホ

そうそう、乗り心地はどうですか?(@'ω'@)ん?



d6v1rw_4acefVU31437306481_1437306686_convert_20150719205337.jpg
あれれ?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
舌なめずりをしている虎鉄(⌒▽⌒;) オッドロキー

おやつの方が興味あるようですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



oiZVNMUVjN2XLpW1437305863_1437305985_convert_20150719205352.jpg
おやつはお尻で体温測った時に開けようね(*'ー'*)ふふっ♪



DSCN1705_convert_20150719205430.jpg
その後、いつもの出窓の爪とぎと交換しましたが・・・

ちょっと狭くて、虎鉄・・・

ご立腹のようです(o;TωT)o" ビクッ!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
今日は虎鉄の診察日2(神様、皆様ありがとう!) | Home | 虎鉄のお見舞い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する