胸がきゅんと熱くなる(*ё_ё*)きゅん・・

本日も虎鉄はめちゃめちゃ元気に遊んでいますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
昨夜も平熱でした。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



xEdJHhcGJlxY0gC1437021711_1437021879_convert_20150716134519.jpg
昨日、ママのお仕事お休みでブログ更新中も「遊ぼう」攻撃!コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー




仕方ないので、ちょっとだけお付き合いm(^._.^)m ドレドレ



zrUzeyGIt0xqlRp1437020869_1437021127_convert_20150716133555.jpg
その後もひとりでお気に入りキャットテントとネズミをおもちゃにあっちこっち移動しながら遊んでいましたが・・・

あれ?虎鉄!



qREl8xZdWJzkjj31437021155_1437021272_convert_20150716133540.jpg
キャットテントがさかさまですよ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



DSCN1680_convert_20150716133635.jpg
そんなこんなでしばらくの間ドタバタと遊んでいた虎鉄でしたが・・・

ふっと横を見るとと・・「あれ?」ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?




DSCN1678_convert_20150716133712.jpg
テーブルの上のおやつ抱えて爆睡中(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o
<催眠ネコビーム♪

虎鉄、お疲れ様!

虎鉄の元気に遊ぶ姿や、幸せそうな寝顔をみると・・・

ママは胸がきゅんと熱くなりますよ(*ё_ё*)きゅん・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします



関連記事
恐怖の台風・・・(゜_゜i)タラー・・・ | Home | 小さな抵抗!

コメント

キャットテント逆さまで大爆笑しました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
これね、裏返るんですよね;;
でも虎鉄ちゃんはおかまいなしでそのままINしてしまうのね♪
虎鉄ちゃんはどんなおもちゃにも反応して楽しく遊べますか?
うちは冷めた女子なのでなかなか食いついてこなくて大変です;;

2015/07/17 (Fri) 11:52 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

やはり好き嫌いはありますよ(A゜∇゜)ハテッ?ナノラら

カシャブンやネズミ、猫じゃらし、キラキラボールがお気に入り(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ピンポン玉もよくあそびますね(笑)

虎鉄は男の子なので、動く物で激しく遊ぶのが大好きです。
今思うと、具合が悪い時は全然遊ばなかったので、今は調子がいいのだと思いますヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

やはりにゃんこでも女の子はおとなしいのかも?
ココさんはもう大人女子なんですよy(^ー^)yピース!

2015/07/17 (Fri) 23:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する