小さな抵抗!

本日も虎鉄は元気ですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
昨夜の熱は37.9℃( ̄□ ̄;)ギョッ
初めての37℃代で、逆に低すぎないか心配になりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


DSCN1670_convert_20150715202259.jpg
本日ママは仕事がお休みで、虎鉄の具合も落ち着いてきたので、美容院に行ってきました
y(^ー^)yピース!

病気以来、長い時間のお留守番ははじめてです。
ママは虎鉄がどこで待っているのか、静かに部屋に入ってみました。



DSCN1673_convert_20150715202322.jpg
虎鉄、みーつけた(@'ω'@)ん?

エアコンをつけて出た、リビングのソファーの下に隠れていましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



bq2MLPSMHYMDbAf1436959427_1436959629_convert_20150715203257.jpg
ママの顔を見るなり、元気に出てきた虎鉄(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

まずは一安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



DSCN1665_convert_20150715202843.jpg
安心も束の間!
ママが帰宅後、パソコンを広げようとした途端、邪魔攻撃ブイ V(=^‥^=)v ブイ



TN3lWOIiK3d2nBW1436959802_1436959928_convert_20150715203348.jpg
虎鉄!どいてよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



LwlrtKt3EEPKZFu1436959178_1436959328_convert_20150715203318.jpg
お願い、パソコン使わせてよ~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


元気になってくれるのはめちゃくちゃうれしいのですが・・・
虎鉄はママがパソコンをやるのが嫌いみたいで、いつも邪魔しにきます。

遊んで攻撃してくれるのは元気な証拠!

虎鉄の小さな抵抗を喜ばないとね(ノ>。☆)ノ キャッ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします


関連記事
胸がきゅんと熱くなる(*ё_ё*)きゅん・・ | Home | 似てますよ(笑)

コメント

虎鉄ちゃん~~今日も元気元気ですね!
しっかりお留守番業務もこなしたのですね^^
虎鉄ちゃんもそうですがママさんがすごく元気で
嬉しそうで楽しそうでこちらも嬉しくなります♪
ホントにね、邪魔してくるのも元気な証拠♪
いっぱい遊んであげてくださいね!

2015/07/16 (Thu) 09:41 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ありがとうございます('-'*)アリガト♪

今まで虎鉄が元気でいることが当たり前になっていて、病気になって、元気な虎鉄を見ることがこんなに幸せなんだとつくづく実感しています(笑)

お留守番させている間はとっても心配でしたが、少しずついつもの生活に戻れて来てます。
虎鉄にストレスを与えないことを前提に、お留守番も慣れてくれると助かるのですが・・・(笑)

2015/07/16 (Thu) 14:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する