新しいおもちゃ!

本日も虎鉄は元気で、猛暑のせいか久しぶりの早起き~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
朝からママを起こすなど、すっかり元気だった頃の虎鉄に戻りつつありますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昨日、以前虎鉄の保険を入り直した『ねこのきもち保険』のプレゼントのおもちゃが届きましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
さっそく、虎鉄に差し出しましたが・・・


9HT9ABs6qnodhj21436765492_1436765602_convert_20150713144505.jpg
すぐに食いつき・・・うん!(^^)



ntvaciVhaNGbNDs1436765645_1436765911_convert_20150713144532.jpg
そうそう!・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
(カシャカシャ鳴るシートの間に鈴が入ったボールが埋め込まれています)



VR1gdXOzffOxs0J1436765931_1436766077_convert_20150713144549.jpg
そうよ!遊べ~・・・(*≧m≦*)ププッ



LLJd3OJhtRw3c1z1436766101_1436766276_convert_20150713144519.jpg
えっ?まじ?Σ(='□'=)ウッソー!?

下に隠れていたカシャカシャが欲しかったみたいです
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

頂き物なので、気長に待ちましょう
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
似てますよ(笑) | Home | な・な・何かいますよ~(;゚Д゚)

コメント

虎鉄ちゃん、元気なころにもどりつつあるとのことで
私泣きそう~~~!良かったぁ!!
やっぱり地震の時の事がストレスなだけだったかな。
あとは胸水が気になるところですね。
なくなっている可能性もありますね!!ヾ(*´∀`*)ノ

4枚目の写真がめちゃかわいいー!
そうそう、かしゃぶんが下にあったから取れなかったんだよね^^

2015/07/14 (Tue) 10:54 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

そうなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
心臓の周りの水が何なのか?
今はどうなっているのか?不安です(。>0<。)ビェェン

先生は病院に来ることがストレスになるので、時間をあけて通院とおしゃたので、待っている時間って長いですよね(-_-;)

おもちゃで遊ぶ時って無防備で、いい表情が撮れますよね!

私も虎鉄が目を丸くする時の顔が大好きなんです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

まったくバカ親ですみません(≧≦) ゴメンヨー

2015/07/14 (Tue) 14:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する