な・な・何かいますよ~(;゚Д゚)

虎鉄、熱が下がって今日で4日目になります。
食欲も出て来て、以前とは別人(猫)のように動き回ります(T-T) ウルウル

地方勤務の息子からLINEが来ました。

今日は朝から善○寺に行って虎鉄が元気100倍になるために100円賽銭してきました。
お守りも買ったので帰る時に持って帰ります!
虎鉄頑張れ!!
 (写メつき)
IMG_1749_convert_20150711221109.jpg

ありがとう!
ここ数日元気で、母は奇跡を信じますよ。


大丈夫だよ!!
あなた達2人の息子達は小さい頃病気になったり、手術をしても今は元気に立派にやってます!!
きっと虎鉄も同じでしょ(笑)


何と心強い息子からのメッセージ(^人^)感謝♪
我が家は幼いころ、子供たちが大病をしたり、綱渡りで過ごした家族です(笑)
海の日の連休を使って虎鉄に会いに帰って来ると言います“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
それまでに虎鉄が元気でいられると信じます†o(・・;) アーメン

そんな心配もよそに、虎鉄元気100倍ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



oF1TzRnXLjOePoB1436702321_1436702420_convert_20150712211849.jpg
虎鉄、小さな虫を見つけたようで、追いかけますヾ(TДT;)))).....マッテー!



5wSo3UyBG_yDjsu1436703098_1436703458_convert_20150712211826.jpg
キャットタワーのてっぺんで、電気を見つめます(¬д¬。) ジーーーッ




おっー!!久しぶりの二本立ちですね(*^0゜)v ィエーイ☆彡



v7XQT6nuh_cBiSY1436702820_1436702995_convert_20150712211911.jpg
残念(@゜Д゜@;)あら・・・?
見つからなっかったね(笑)

ママは大の虫嫌い( ̄□ ̄;)ギョッ
見つからなくてホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします





関連記事
新しいおもちゃ! | Home | おやつください (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

コメント

週末コメントできませんでしたが虎鉄ちゃんの元気な姿に
目を細めておりましたよ^^
Vine始められたのですね。
楽しいですよね~♪

優しい息子さん。優しい言葉にジーン。
きっと虎鉄ちゃんは大丈夫です!

2015/07/13 (Mon) 09:48 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつもありがとうございます( v^-゜)Thanks♪

本当に元気に動き回るようになり、先日の出来事は夢だったのではないかと思うくらい(゜ー゜;Aアセアセ

vine動画はまりそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この動画は偶然に撮れたお気に入り動画です(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

新しい家族が増え、ママンさんも撮りたい放題ですね(笑)
子猫は何をやってもキュート画像になりますよね。
これからも楽しみにしています“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2015/07/13 (Mon) 23:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する