久しぶりのキャットタワーフル活用!

昨日と同じに今日も朝から虎鉄はめちゃくちゃ元気なんですコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

昨日、動物病院に注文していた動物用体温計が届きました。
今までは人間用体温計で計っていたせいなのか?
昨夜の熱は38.3℃( ̄ェ ̄;) エッ?
平熱なんです~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
奇跡?間違え?どれでもいいです(*ノェノ)キャー

今日も最近全然遊ばなかったキャットタワーで遊びまわっていますΣ(='□'=)ウッソー!?


DSCN1629_convert_20150710140619.jpg
乗ったり・・・




入ったり・・・(ここに入るのは数か月ぶりです)



Adiv6l0pMGvq4sU1436504208_1436504430_convert_20150710140309.jpg
くつろいじゃったり・・・



NQvJ2kVxwjuGRzJ1436504024_1436504105_convert_20150710140532.jpg
オヤジ化したり・・・



DSCN1635_convert_20150710140828.jpg
お昼寝したり・・・


今夜の熱も下がっていればいいのになぁ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
おやつください (=゜-゜)ノ□ペタッニャン | Home | 記念写真!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する