今日はこんなに元気です(*'▽'*)わぁ♪動画編

今日は朝ごはんを出してから1時間以上も口をつけない虎鉄でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
熱はパパとママが揃った時にしか測れないため、またママはドキドキ心配(;´・ω・)

しかし、やっとご飯を食べ始めてから元気なんです(●⌒∇⌒●) わーい


IMG_1735_convert_20150708170933.jpg
今日はママがお休みのため、一緒にお昼寝をしようとしても遊ぶんですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ベッドまでは来たのですが・・・


DSCN1619_convert_20150708171003.jpg
お昼寝は諦めましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

いつものように全然寝ない虎鉄(◎-◎;)!!
自分からおもちゃを探してます(T-T) ウルウル

そして、久しぶりに走り回って遊び始めました(ノ>。☆)ノ キャッ

今思うと、こんなに走り回った姿を見るのは、何日ぶりだろう?

大好きなMr.Childrenの曲と一緒にご覧ください


[広告] VPS


さすがに遊び疲れたのか、今は爆睡中です。
元気な姿を見たのは久しぶりで感激ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

夜の熱が高くないことを祈ります(○ `人´ ○) タノンマスー!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
記念写真! | Home | 今日は虎鉄の診察日!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/09 (Thu) 10:50 | # | | 編集
ココのママンさんへ

ママンさんのコメントを読むと、いつも泣きそうになります。
心がじ~んとします。
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

今日も朝から悪戯したり、いつもの虎鉄に戻りつつあります(*ё_ё*)きゅん・・

まだまだ軌跡を信じて頑張りますよ~w( ̄o ̄)w オオー!

虎鉄パワーを見ていてください!

2015/07/09 (Thu) 13:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する