神様どうか虎鉄をお守りください!

虎鉄の病気がはっきりしないまま時間だけが過ぎていきます。

心配してコメントをくださった方や、個別に連絡くださった方、本当にありがとうございます。

あれからママは毎日泣きっぱなしで無気力なまま、時間がある限り虎鉄の体を撫で続けています。
虎鉄は気のせいか、注射をしていただき元気になっているようで、以前のように熱くない気がしています。


DSCN1585_convert_20150704211359.jpg
虎鉄は、ママがずっと一緒にいるのでべったりになっています。



DSCN1586_convert_20150704211419.jpg
お腹を撫でると、気持ちよさそうに眠ります。



DSCN1549_convert_20150704211304.jpg
ちょっと、洗濯物を干しに行くのも付いて回ります。

ママは電話が鳴る度に、病院から結果の連絡なのかと、胸が苦しくなっていました。
もう限界で、待っている時間に押しつぶされてしまいそうで、夜も虎鉄が心配で眠れません。
覚悟を決めて、今日病院に行ってきました。

検査結果は途中の段階までしか出ていないようですが、院長先生が出ている結果の説明をしてくださることになりました。

残念ながらコロナウイルス抗体価検査は抗体価が高く陽性であると診断されました。
ただ、FIPを発症しているかどうかの数値は『グレーゾーン』です。
はっきり発症しているかどうかはまだわからないそうです。
今後、熱が下がるか、胸水が増えないか?

そこで先生から体温の計り方を教わり、今日から計ることに決めました。

本日パパ帰宅後、18時。39.4℃
下がった?キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

21時、38.6℃本当に下がった?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

まだ素人のママの計り方なので安心はできませんが、微かな期待が出て来ました。

次の診察は火曜日です。
そこでもっと詳しいことがわかると思います。


DSCN1590_convert_20150704211512.jpg
毎日怖いですが、今も虎鉄はママの横ですやすやと眠っています。

昨夜は久しぶりに、夜中ママの腕枕で眠った虎鉄です。
ママが泣くと、とても心配そうな顔で見つめます。

もっと強くならないといけないなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

どうか神様虎鉄をお守りください!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
今日は虎鉄の診察日! | Home | 誰か助けてください!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 21:06 | # | | 編集
ココのママンさんへ

ご心配して頂き、ありがとうございます。

昨夜の喜びも束の間で、今日は朝から40℃の熱で、食欲がなく、先ほどやっと朝ごはんを食べきりました。
(もう夜の9時ですが・・・)

1日のほとんどを寝て過ごしているので、お腹もすかないようです。

今日は具合が悪いせいか、私の近くにも避けるように寄り付かづ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

虎鉄なりに心配させないとしているのか?

毎日が地獄です
明日からはまた仕事なので、虎鉄を残して出かけるのが本当に辛いです。

神様だけが頼りの毎日です。

ココさんのハンドパワーがききますように(-m-)” パンパン

2015/07/05 (Sun) 21:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 10:08 | # | | 編集
ココのママンさんへ

本日、お忙しいみたになのにわざわざコメント、本当に本当にありがとうございます。

今日は朝から、ご飯を少しづつ食べてくれています(/(エ)\)キャー

熱はパパとママが揃う夜にしか測れませんが、そんなに体は熱く感じません。

こちらは涼しく、気持ちよさそうに寝てばかりです(-_-;)

遊ぶ時は、元気に遊ぶんですよ!
そんなに悪い病気にかかっているとは思えないんです。

虎鉄がしゃべれたらいいのにとつくづく思います(。>0<。)ビェェン

2015/07/06 (Mon) 13:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する