睡魔と共におっぴろげ(^▽^;)

DSCN1432_convert_20150629133239.jpg
ソファーを背もたれにパソコンをいじるママ(笑)

その後ろでおやじ座りで待つ虎鉄 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


DSCN1434_convert_20150629132656.jpg
ちょっと撫でてあげるとうなだれて・・・


hlHSgIyQyKTEdph1435551611_1435551814_convert_20150629132601.jpg
気持ちよさそうに・・・ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


DSCN1551_convert_20150629132629.jpg
5分後!

振り向くと寝始めた~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


DSCN1548_convert_20150629132538.jpg
さらに5分後!

気持ちよさそうに眠ってます(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


DSCN1547_convert_20150629132457.jpg
さらに5分後!

もう爆睡(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪


DSCN1545_convert_20150629132429.jpg
虎鉄!またまた、モフモフ全開ですね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


DSCN1546_convert_20150629132443.jpg
虎鉄!!!

ちょっと、おっぴろげ(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

チ○チ○が丸見えですよ~(゜ー゜;Aアセアセ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
『もっと美味い物よこせ!』 | Home | 厳しい監視官!

コメント

虎鉄ちゃん、お腹の毛が長めでもっふもふで
よい具合ですね~!
手や顔をうずめたくなります~~(・∀・)♪
お腹にも茶系の毛があるのですね^^
うちと同じです♪
チ○チ○見えてもかわいいから許す~~~!ヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/30 (Tue) 10:02 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

お恥ずかしい物をお見せしました(笑)

でも、許して頂けたので、またちょこちょこお見せしてしまうかもしれませんが、許しください~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

(虎鉄より)

2015/06/30 (Tue) 15:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する