久しぶりのツンデレ『デレ』の日!

最近ママにつれない虎鉄(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
以前はどんなに眠くても仕事から帰宅すると、玄関に喜んで迎えに来てくれたのに・・・
最近は呼んでも無視で寝ている時もあるくらい(;_;)/~~~

DSCN1531_convert_20150627221644.jpg
昨夜の虎鉄は久しぶりに、ママの帰宅を歓迎してくれたようで・・・

ママ、帰宅後すぐに入浴

脱衣室のドアの前でずっと待つ虎鉄!




IMG_1703_convert_20150627223200.jpg
ママ、入浴後夕食

虎鉄、背後でずっと待つ(;゚Д゚)



DSCN1411_convert_20150627221753.jpg
虎鉄、眠気MAX

それでも離れない(*^^)v


1435410870EClJKvqSdAWPL5h1435410868_convert_20150627221531.gif
ママ、夕食後ブログチェック!

虎鉄、退屈で邪魔をしに来る(◎_◎;)



SAmdT6_dwfxnZ691435410382_1435410612_convert_20150627221558.jpg
パソコンの横にちょこんと座り、そんな眠そうな顔をしても離れない(;'∀')

そんなんされるとたまらんよ(^。^)y-.。o○


最近、ツンデレの虎鉄は『ツン』ばかり(笑)
ママのことが嫌いになったのかな?と、思ったくらいにべったり離れない『デレ』の日を作る。

そこがたまらなく・・・女心をつかんでますなぁ~(*´з`)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします


関連記事
厳しい監視官! | Home | ブサ顔(◎_◎;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する