またもやよそ者到来(゚Д゚;)

3日間続けて訪問している黒猫さん。
我が家では彼(性別不明ですが、きっとあの怖い顔は男の子だと決めつけています)を黒吉と命名!
黒にゃんかジジとも考えましたが、あの怖い顔には似合いませんので・・・


9wvCqRXEv_Rvgsn1435206784_1435206901_convert_20150625133751.jpg
虎鉄、今日も黒吉が訪れるか出窓で警備中



DSCN1507_convert_20150625133705.jpg
ママ:ちょと虎鉄!そんなに足を投げ出し、やる気あるの?(;゚Д゚)



DSCN1508_convert_20150625133606.jpg
ママ:おいおい、寝ちゃいますか?



黒吉の訪問はいつも2時過ぎ。
今はまだ午前中。
虎鉄もママも余裕をかましていましたが・・・



DSCN1511_convert_20150625133910.jpg
虎鉄:ママ~!黒吉到来ですよ(゚д゚)!



DSCN1512_convert_20150625133932.jpg
ママ:どれどれ?


やはり来ました(;'∀')
今日で4日目。

通りがかりの老人が話しかけても逃げもせず・・・


黒吉は、今日も我が家の出窓から一定の距離を置いて日向ぼっこをし、しばらくしてからいなくなりました(;^ω^)



DSCN1499_convert_20150625133820.jpg
黒吉が去ると、虎鉄はまた余裕をかまし・・・



DSCN1500_convert_20150625133840.jpg
もふもふ全開で、ママを挑発しております(。´・ω・)?


虎鉄、出窓でもふもふ!
他にも不審者、来ちゃいますよ~(;゚Д゚)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
ブサ顔(◎_◎;) | Home | よそ者到来(;゚Д゚)

コメント

4日目だったのですね!
これは間違いなくその場所でのお昼寝を日課としていそうですね。
そしてあわよくば餌をもらおうと…?
でもなかなか野良さんへの餌付は難しいものがありますよね(>_<)
(糞尿の件など)

虎鉄ちゃん!そのモフモフは!(*´д`*)
変態な私も虎鉄ちゃん宅に伺ってよいかしら?^^

2015/06/26 (Fri) 10:26 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

5日目の今日は、昼前から雨が降り、黒吉の姿は見れずにすみました(笑)
何か、出窓から外ををちょくちょく見てしまう自分がいます。
黒吉の訪問を少し楽しみにしている自分に気づいてしまいました(-_-;)

にゃんこのもふもふは、顔をうずめたくなりそうで、でも逃げられる、
そのできそうで出来ないもやもやに、魅かれますね(笑)

私も変態です(;^ω^)

2015/06/26 (Fri) 23:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する