おやつは別腹!

ここ10日間、虎鉄はご飯を1日も食べきったことがなく寝てばか(-_-メ)
地震事件や息子の引っ越しなど色々なストレスが重なったためだとは思いながらも、心配は続いています。
ただ、食欲のない虎鉄の、病院に行かない決め手がおやつ

1歳の誕生日までおやつを食べたことがなかった虎鉄(笑)
本当に食欲がないのか?は、おやつで試してみたらこれがもぉ~(◎_◎;)



iaRtibTLtjHXuXw1434515488_1434515561_convert_20150617133943.jpg
ママ:虎鉄!おやつ食べる?



L6mO1FxA_cdgUaZ1434515058_1434515382_convert_20150617134001.png
目をハートにして、ごろにゃんする虎鉄(;´・ω・)



_52rUaJ8xGWdoNC1434515634_1434515704_convert_20150617133920.jpg
ママ:おやつだよ~(笑)



yWIjPTkWnX3tpwt1434514712_1434514966_convert_20150617134030.jpg
ママ:ハイ!あ~ん(*^^)v



SkkCZis8bzC9hXp1434515742_1434515853_convert_20150617134015.png
この満面の笑顔(=^・^=)



こんなんですから、「食欲がなくて」と、医者に行く決め手がないのです(-_-;)
結局、昨日違う味のロイヤルカナンを買いに行ってきました。

勿論、おやつも一緒に・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
相変わらずお気に入りのたらい桶! | Home | 本当は不細工?

コメント

NoTitle

ふふふ('ェ')
虎鉄ちゃんおやつを食べるということは~
全くの食欲不振ってことでもなさそうですね!
ご飯を食べなくても何かしら口にしてくれると
こちらも少し安心したりしますよね^^
おやつ食べてる虎鉄ちゃん、幸せそうで何よりです♪

今日のココさんも朝から食べず、の状態が
続いてましたが先ほど起きてようやくイヤイヤ
ご飯食べてます;;
この時期は猫さんも口がまずくなったりするのかな?
さっぱりといきたいのかしら( *´艸`)

2015/06/18 (Thu) 09:50 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

やっぱりおやつは別腹ですよね(笑)
私もお腹いっぱいでも、きずいたら何かつまんでパソコンいじってます(;'∀')

あまり心配しすぎると、こちらもまいってしまうので、気長に様子を観察します。

ココさんもよく寝ているようですね?
虎鉄も今日は昼間ほとんどたらい桶で、只今朝ごはんと夜ご飯の皿が並んでいます(-_-メ)

今日はおやつはあげませんよ~

2015/06/18 (Thu) 20:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する