本当は不細工?

DSCN1056_convert_20150616143718.jpg
いつもいつも親バカなママ(-_-メ)

『虎鉄の寝顔は可愛くて天使だぁ』なんて言っていますが、実はこんな不細工な日も多々あります(笑)



DSCN1055_convert_20150616143636.jpg
よく見ると、目は半開き(◎_◎;)
体はまるで何かの幼虫のようです(;´Д`)



DSCN1369_convert_20150616143750.jpg
こうやって不細工な虎鉄は、なるべくよそ様の目に触れないように、極力ブログに載せるのは避けてます(笑)



DSCN1370_convert_20150616143805.jpg
この寝顔なんてまさに飼い主のママでさえ、「うそだろ?」と、思ってしまうほど不細工(;゚Д゚)
デブ、ブス、短足の三拍子が揃ったもんなら、人目にさらしたくないのが親心(;^ω^)



OzghoGMIcBefYUi1434434645_1434434949_convert_20150616150947.jpg
ママ:はい!ごもっともです(;'∀')

でも、不細工な顔の虎鉄もママは大好きですけど(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 不細工な虎鉄にどうか1ぽち、よろしくお願いします(笑)
関連記事
おやつは別腹! | Home | 地球にやさしい虎鉄と虎鉄にやさしいママ!

コメント

NoTitle

虎鉄ちゃんはどんなお顔しててもかわいいわよ~~!^^
3枚目4枚目なんてたまらんです(・∀・)♪

私はあえてココさんのブサ顔をブログに載せてしまうという
意地悪なママでございます(笑)
そんな私は猫のブサ顔フェチ!(・∀・)
虎鉄ちゃんの前足のかわいい靴下フェチでもあります(笑)

2015/06/17 (Wed) 09:34 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

わぁ~!ありがとうございます♡

実は私も、不細工な顔がたまらんです(笑)

よくぞ虎鉄の白い靴下にお気づきになられましたね(笑)
そうなんです(笑)
真っ白なソックスを履いているようなんです(笑)

これからはブサ顔もドンドンお披露目していきますのでよろしくお願いします(笑)
ココさんは女の子ですから、ほどほどに(笑)

2015/06/17 (Wed) 14:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する