ゴミ屋敷ではありません(;゚Д゚)

t06XYFuf7KWSKw31434281468_1434281611_convert_20150614203603.jpg
土日を使い、家を出た息子の部屋を中心に我が家は家の模様替え!
見た事もない棚を開けると、ちょいちょい邪魔をする虎鉄(;^ω^)



DSCN1366_convert_20150614203706.jpg
お蔭で、我が家の玄関先はゴミの山(◎_◎;)
ゴミ収集日までは、最近テレビによく出るゴミ屋敷状態(-_-;)
(これはほんの一部です!)



W3IwALeTukDFQ7U1434280715_1434281052_convert_20150614203631.jpg
綺麗になった息子の部屋に入った虎鉄は・・・



VOz3xedBbvYQ2zf1434281102_1434281361_convert_20150614203616.jpg
あとは、息子の使っていたマットレスを粗大ごみに出したら、以前の部屋の面影もなくなります(;´・ω・)
部屋の雰囲気が変わってしまい、戸惑う虎鉄



DSCN1371_convert_20150614203818.jpg
もうこれで息子の部屋で息子の帰りを待つこともなくなるだろうと、思い切って模様替えをしてみたが・・・

今の虎鉄は・・・
二階から三階の息子の部屋の途中の階段で待っているようです(T_T)/~~~


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
地球にやさしい虎鉄と虎鉄にやさしいママ! | Home | パパに付き合う大人な虎鉄!

コメント

NoTitle

うちもたまに娘の部屋を片付けるとゴミ、ゴミ、ゴミ!
ゴミ袋何枚だ~~!?ってなりますw
虎鉄ちゃん、まだ息子さんの帰りを待っているんですね、健気だなぁ。
まだ理解するにはもう少し時間が必要かもですね^^

2015/06/15 (Mon) 09:10 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

もう、幼い時のおもちゃやら、棚からたくさん出て来て・・・

ココさんの食欲は、復活しましたか?

結局、虎鉄はこの1週間毎日50g中10g残して食べきった日はありませんでした(-_-;)
寝てる時間が多く、ほとんど上にあがってしまい、真剣にお医者様に見て頂くか検討中です(;_;)

しゃべれないにゃんこの気持ちがわからなく、あたふたしている毎日(^^;

ココさんも、気を付けてくださいね!

2015/06/15 (Mon) 15:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する