今日は虎鉄に1日捧げます!

最近、めっきり元気も食欲もない虎鉄(◎_◎;)
ここのところ、息子の引っ越しやらで寂しい思いをさせていました💦
昨日仕事がお休みのママは、久しぶりに用事を作らず虎鉄とずっと一緒にいることにしました(笑)


DSCN1339_convert_20150612132919.jpg
二階の寝室で寝てばかりいる虎鉄のために、キャットタワーの位置を窓辺にずらしてみました(*^^)v



DSCN1341_convert_20150612133029.jpg
作戦成功\(^o^)/
一度も二階には上がらず、ママにべったりの虎鉄
ママがいるリビングでお昼寝を始めました(^。^)y-.。o○



rkNsUW6LO4FDm9r1434083670_1434083884_convert_20150612133832.jpg
夕飯の支度中もべったりで、パパが帰って来ても目もくれず(笑)
(焼きもちを焼くパパ撮影)



DSCN1351_convert_20150612133151.jpg
パパとママのお食事中はママの足元で・・・



DSCN1352_convert_20150612133210.jpg
虎鉄:ママ!早く食べて遊んでにゃん!


やはり寂しかったからなのかなぁ?と思いましたが・・・
前日は夜の餌を半分残した虎鉄(;´・ω・)
また夜になるとリビングにいません
探してみると、3階のいなくなった息子の部屋で小さくなっていました(?_?)
まるで息子の帰りを待っているように見えました(;_;)/~~~



DSCN1355_convert_20150612133238.jpg
結局、昨夜も息子の部屋にいた虎鉄は夜の餌を食べきれず・・・

只今、午後2時。
朝の餌は半分以上残ったまま・・・

虎鉄は息子の部屋の布団を片付けてしまったマットレスの上で、ずっと息子の帰宅を待っています(-_-メ)

どうしたらいいのかな?
このまま食欲出ないでいると、心配です(;O;)

虎鉄!ママと一緒に早く新しい生活に慣れようよ!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



関連記事
パパに付き合う大人な虎鉄! | Home | 不思議なポーズで爆睡中!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する