しっぽ以外は眠り続ける虎鉄(◎_◎;)

DSCN1320_convert_20150609144920.jpg
地震の恐怖も少しずつ消え、最近やっと夜は寝室に置いてる新しいベッドに寝るようになった虎鉄です。
昨日まで、昼間のお昼寝はたらいベッドで夜はこのベッドと使い分けていた虎鉄ですが・・・

日曜日の長いお留守番から虎鉄に変化が(;´・ω・)

餌をあまり食べず、ママの近くにも来ないし、寝室で寝てばかり


IMG_1664_convert_20150609144832.jpg
いつ見ても寝ています



IMG_1698_convert_20150609145019.jpg
やっぱり寝ています(;'∀')



IMG_1682_convert_20150609145119.jpg
起こしても起きません(-_-)zzz


DSCN1322_convert_20150609144947.jpg
今は3時ですが、朝の餌はまだ残っています(;_;)/~~~


起きているのはしっぽだけ(@_@)
[広告] VPS



いったい虎鉄に何が起こったのでしょうか?

全然遊んでくれない虎鉄(;_;)
病気じゃなけえばいいけれど・・・

ママ、寂し~(;_;)/~~~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
虎鉄の七変化! | Home | 今日も記念日!

コメント

NoTitle

こんにちは♪
リンクの件ありがとうございました( *´艸`)
さっそくリンクさせていただきました♪
よろしくお願いします♪

ところで!虎鉄ちゃんもですか!ご飯!びっくりしました!
実はブログには書いてないのですがココさんもすごくよく
寝ているんです。
昨日は朝も起きてこなかったんです(>_<)
寝てばかりいてご飯も食べない、となると本当に心配ですよね。
今朝の虎鉄ちゃんはどうですか?
お留守番の疲れが今一気にきちゃったのかな?(´・ω・`)

2015/06/10 (Wed) 13:14 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

今日の虎鉄も居眠りばかり(笑)

今朝のご飯はもう少しでなくなりそうですが、まだ残っています(;'∀')
なんなんでしょうかね?
夏バテかな?

おおちゃで挑発してもあまり載って来ないし(;^ω^)
もう少し様子をみてみます。

リンクありがとうございます♡

私も良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
まだよくわかっていませんが・・・(笑)

ココさんと虎鉄が早く食欲出ますように!

2015/06/10 (Wed) 14:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する