今日は長~いお留守番!

今日は早朝から、明日○○県へ引っ越す息子の最後の荷物を家族でドライブがてら、東京から往復7時間の道のりを出かけて来ました(;^ω^)

勿論、虎鉄はこんなに長い間のお留守番は初めてです。
ママは地震が来ないことだけを祈りました(-_-;)


DSCN1312_convert_20150607223048.jpg
虎鉄:荷物に隠れることはできないようです( ;∀;)
いってらしゃいませ(;_;)/~~~



IMG_1685_convert_20150607222331.jpg
息子の住む家は○○県、○○寺から徒歩5分。
先月末まで、テレビで騒がれていた場所で、おそらく皆さんお察しがつくことと思います(笑)
地元で美味しいと言われている蕎麦屋で、一番人気の鴨せいろうを息子にご馳走になりました



IMG_1686_convert_20150607222409.jpg
こちらは、息子が食べた冷やし鴨蕎麦です。
どちらもものすご~く美味しかったです(^。^)y-.。o○


IMG_1687_convert_20150607222423.jpg
驚いたのは、偶然にもここは招き猫だらけのお店でした(笑)


IMG_1688_convert_20150607222438.jpg
店内はあらゆる招き猫グッズで囲まれていました(=^・^=)


そして○○寺への参道は猫のお店がたくさんあり、ママはもう大興奮でした(笑)

今回は、日帰りの引っ越しのため、観光はできませんでしたが、またゆっくり行きたい場所です。

帰宅は夜10時
虎鉄は・・・元気でした(*^^)v
朝置いていった餌は残っていました(-_-;)
3ヶ所にお水を置いて行きましたが、帰宅後洗面所の蛇口からひたすら水を飲みました(◎_◎;)

虎鉄は1日、どこで何をしていたのでしょうか?
まぁ、元気だったので考えるのはやめときます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
今日も記念日! | Home | それは『猫草』ではありません(;゚Д゚)

コメント

NoTitle

虎鉄ちゃん、初めての長時間お留守番ということで…
ご飯残っていたのですね(o゚Д゚o)
その様子だとお水も飲まず?かな??
もしかしたらひたすら寝ていたかもしれませんね^^
往復7時間の道のりは大変でしたね。
お疲れ様でございます。
息子さんにご馳走になったお蕎麦とってもおいしそう♪
にゃんこのお店だらけだったとは!
それは絶対またゆっくり観光しなくちゃですね( *´艸`)

2015/06/08 (Mon) 08:37 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

そうなんです(笑)

帰宅後残りのエサを足しましたが、全然食べなくて(-_-;)
虎鉄なりのボイコットのように見えました(笑)

今日も二階の寝室から全然出て来なくて、朝のエサも残ってます(;'∀')

環境の変化に敏感で困ります(-_-;)

お蕎麦美味しかったですよ(笑)
是非、機会があればココのママンさんも行ってみてください(笑)

2015/06/08 (Mon) 16:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する