夫に続く学習しない妻!

DSCN1299_convert_20150605143300.jpg
悪戯好きな虎鉄は、ママが毎朝リビングでメイクをすると、ピカピカ光るリップを狙ってます(;´・ω・)


DSCN1303_convert_20150605143322.jpg
ちょっと目を離したすきに、テーブルから落としてうばわれます



DSCN1099_convert_20150605143126.jpg
またやられました


DSCN1100_convert_20150605143142.jpg
ゴロゴロ転がり、ピカピカ光るリップは最高のおもちゃ


DSCN1101_convert_20150605143157.jpg
楽しそうに遊ぶ虎鉄を見ると・・・


DSCN1103_convert_20150605143213.jpg
ついつい取り返せない、あまあまなママ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

気を付けて化粧をすればいいのに、学習しないママとパパは虎鉄にメロメロなんです\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
それは『猫草』ではありません(;゚Д゚) | Home | 俺がいるじゃないか!

コメント

NoTitle

わかりますわかります~( *´艸`)
これを人間の子供がしようものなら「こらこら返してよー」と
奪い返すところですが猫様ですから(´ェ`*)ネ♪
取り返さず好きにさせちゃうんですよね^^
新しく張り替えたクロスとかその日にバリッとやられても
なぜか腹が立たない。
猫を飼い出してすごく温厚になった自分に気づきます(笑)
虎鉄ちゃんのちょいちょい遊びかわいいですね~♪
そんな君にみんなメロメロです( *´艸`)

2015/06/06 (Sat) 09:45 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

私も~(笑)

主人や息子が散らかしているとカチーン!っときても、虎鉄のおもちゃが散乱していても気にならない(笑)
以前の私だったらペットが食卓に載るなんて、発狂していたはず(;^ω^)

最近温厚になったのは、歳のせいではなく、虎鉄のおかげかぁ~(笑)

ココさんキャットタワー、気に入ったみたいですね♡

虎鉄もこんなに飽きずに遊んでいるグッズは初めてです(笑)

ココさんの遊んでいるお姿が、やっぱり似ているなぁ~(*'▽')


2015/06/06 (Sat) 23:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する