今日は忘れられない記念日!

今日は記念日です(^。^)y-.。o○

一年前のゴールデンウイークに、大学院を卒業した長男が社会人になり家を出ました(;O;)
我が家はすっかり寂しくなり、一年後には次男も社会人になり家を出る予定がわかっていた分、ママは寂しくて寂しくて犬を飼いたいとパパに相談。

そうです!ママは大の犬好きだったのです(;'∀')
どちらかと言うと、(=^・^=)は嫌い派!
しかし、パパは大の(=^・^=)好き(笑)

そんな時、去年の今日ふっとにゃんこ専門店に顔を出しました(笑)

201+-+繧ウ繝斐・_convert_20150601123532
そこで出会ってしまいました(笑)


203+-+繧ウ繝斐・_convert_20150601123839
これはその時の虎鉄です


oVuSFz4tY6lSnVq1433129094_1433129386_convert_20150601123922.png
数いるにゃんこの中で、虎鉄だけママには輝いて見えたのです
まるで昔のライフルのCMのチワワのように、ウルウルした目で「僕を連れて帰って」と見ていたのです(笑)


198+-+繧ウ繝斐・_convert_20150601123740
もう、パパもママも一目惚れ
すぐに契約し、準備もあるので1週間後に迎えに行くことになりました(^_-)-☆

そうです!今日は虎鉄と出会った記念日なのです

そして・・・犬好きのママが、猫好きになった記念日でもあります(*^▽^*)


IMG_1681_convert_20150601225307.jpg
偶然にも記念日の今朝方、最近ママのベッドに寝ることがなかった虎鉄が隣で寝ていました\(^o^)/


IMG_1675_convert_20150601124213.jpg
この寝顔を見て、つくづく思ったのでした(笑)

虎鉄、ママに出会ってくれてありがとう!
我が家の家族になてくれてありがとう!
これからも、よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
学習しない夫(-_-;) | Home | 熱中症対策、どうしよう?

コメント

NoTitle

虎鉄ちゃんとの出会い記念日おめでとうございます♪

ママさんはもともと犬派だったのですね♪
実は私もなのです( *´艸`)
もちろん今でもわんこは大好きですが猫を飼い始めてわかったアレコレ。
なんでこんなかわいいにゃんこを今まで飼わなかったのか…!!!(笑)
虎鉄ちゃんはたまにママのベッドに来てくれるんですね♪
うらやましいな~^^

記事の更新やコメントのお返事など気にしないでくださいね^^
ママさんと虎鉄ちゃんの時間を大切にしてください♪
気楽に楽しくやっていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/02 (Tue) 08:37 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさん

いつもありがとうございます。

実家にいる時に、マルチーズを飼っていたので、犬の魅力はわかっていました(笑)
でも懐かないと勘違いしていたにゃんこが、こんなにも愛おしい動物だとは!

気分屋のにゃんこに振り回される自分も好きなこの頃です(笑)

お互い楽しくにゃんこライフを送りましょう!

2015/06/02 (Tue) 15:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
おめでとうございます🍀

遅ればせながら、記念日おめでとうございます。
虎鉄ちゃんのママも犬派だったのね。私も。とは言え、私は子供の頃団地住まいだったので、ワンコもニャンコも飼った事なくて、飼っているお家に憧れてました。飼うなら犬かなぁって思ってただけなの。
一昨年の私の誕生日前日に長男が連れて来た「ほくろ」が初めてのペットでした。ホントなんて可愛いんだろうって思ったよ😍

虎鉄ちゃんのやんちゃな姿に癒されるね!
これからも楽しみにしてるね。
暑さ対策の事、我が家も冷んやりマットなる物をもらったのだけど、ほーちゃんは愛用してる感じではなかったなぁ。基本息子の部屋飼いなので1日中ゆるく冷房してました。お互い夏バテしないで過ごせるといいね✋😊

2015/06/04 (Thu) 01:31 | Nao. #- | URL | 編集
Naoさんありがとう!

いつもご訪問、ありがとうございます♡

ほーちゃんは地震は大丈夫でしたか?

息子さんは素敵なプレゼントをくださったのですね♡
ワンちゃんもにゃんこも、飼ってしまえばかけがえのない存在になってしまいますよね(笑)
どちらもペットというか、家族になちゃいますね(笑)

ひんやりマット、やはり・・・
虎鉄も迷っていて、人間用のシーツの下にひくクールマットを試しに出してみましたが、乗りません(;'∀')
なかなかにゃんこは奥が深い生き物です(笑)

2015/06/04 (Thu) 14:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する