虎鉄、復活(?)

DSCN1260_convert_20150529142654.jpg
今日は朝出窓のカーテンを開けた瞬間、虎鉄はお気に入りの場所に迷わず行きました


DSCN1258_convert_20150529142625.jpg
くつろいで、朝のグルーミングなんかしたり・・・


DSCN1256_convert_20150529142531.jpg
大あくびまで・・・(◎_◎;)


DSCN1257_convert_20150529142555.jpg
ママが三階に洗濯物を干しに行っても、ここの所リビングに1人でいることができなかった虎鉄が、ママを追うこともなく出窓にいました

やっとここでの恐怖を克服したのでしょうか(^。^)y-.。o○

DSCN1264_convert_20150529142756.jpg
キッチンでご飯の支度中も、虎鉄はキッチンには来なかったので、てっきり出窓にいると思っていましたが・・・

虎鉄がいません呼んでも出てきません

やっと見つけました(-_-;)
また違う隠れ家!二階の部屋の隅で寝ていたようです(;'∀')


DSCN1265_convert_20150529142818.jpg
まだ誰もいないリビングで、眠ることは怖いみたいです(;・∀・)

それでも少しづつ恐怖を克服している虎鉄です(*^^)v

心配してくださった『ココのママンさん』をはじめ、みなさんありがとうございました

あごのかさぶたは、未だにしぶとくくっついておりますが、虎鉄は日に日にいつもの元気な虎鉄に戻りつつあります(^^)v

ご心配お掛けしましたが、これからは地震が来たら窓は開けるではなく、閉めると肝に免じます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
立派なしっぽ! | Home | あごのかさぶた!

コメント

NoTitle

虎鉄ちゃん、徐々に克服していってるようで良かったです^^
まだ一進一退はあるでしょうが優しいママさんがいつも近くにいるので
絶対大丈夫ですΣd(・∀・)

2015/05/30 (Sat) 13:50 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんいつもありがとうございます♡

またまた、コメントありがとうございます。

虎鉄も私もやっと地震の恐怖が忘れかけてきた今日、また地震(-_-;)

ココさんは大丈夫でしたか?

今回虎鉄は家族全員とリビングにいましたが、地震に気づいた瞬間ソファーの下に隠れました。
30分以上出て来ませんでしたが、今はいつも通りで安心しました(笑)

かさぶたもやっと取れ、早く新しい毛が生えて来ないかな♡

最近、頻繁に地震がありますので、ココさんも怪我などしないように気を付けてあげてください。

2015/05/30 (Sat) 22:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する