心の傷は少しづつ!

DSCN1237_convert_20150527172853.jpg
地震以来、ビクビクしている虎鉄の心の傷はまだ癒えずにいますが、本日少し出窓の窓を開けてみました

恐る恐る近づき・・・


DSCN1238_convert_20150527172913.jpg
やっといつもの虎鉄の居場所に行きました(;^ω^)
しかし、ママも窓は少ししか開ける勇気はありません(;゚Д゚)


DSCN1138_convert_20150527173114.jpg
が!やはり・・・

長い間、そこに留まることはできず、ママの後を追っています(;^ω^)


DSCN1140_convert_20150527173131.jpg
ママがソファーでパソコンを始めると、見える所から離れません(-_-メ)


DSCN1204_convert_20150527173037.jpg
相変わらずキッチンに行くとキッチンに来ます。


DSCN1235_convert_20150527172941.jpg
今日は買い物から帰宅すると、三階の息子の部屋の机の下で小さくなっていました(?_?)


一番悲しいことは、こんなママでも急に近づくと「シャー!」と怖い顔で毛を逆立て威嚇します

今まで見たこともない虎鉄になるので、とても悲しいです。

少しづつ虎鉄の恐怖を忘れさせて、いつもの虎鉄に戻って欲しい(;_:)

虎鉄、いっぱい遊んでイヤなことは早く忘れようね(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
あごのかさぶた! | Home | 衝撃的な出来事(◎_◎;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する