虎鉄の言い分!

IMG_1630_convert_20150525140025.jpg
二週間前に虎鉄用に夏用ベッドを買いました
最近は虎鉄用のベッドや全然ママのベッドで寝ることもなく、いつも部屋のどこで寝ているかわからない状態(;_;)
そこで新しく涼しげなベッドを購入しましたが、全然入ることなく二週間が過ぎたある日・・・

先週の木曜日の明け方、ものすごい雷と豪雨

あまりの怖さに虎鉄はママの近くの新しいベッドに入りました


IMG_1634_convert_20150525135935.jpg
気持ちよさそうにすやすやと眠る虎鉄(*^^)v


IMG_1627_convert_20150525140122.jpg
これで今日からこのベッドを使ってもらえると思ったのも束の間・・・


IMG_1650_convert_20150525140240.jpg
朝になると虎鉄はベッドにいません(-_-;)

部屋の隅に以前ゲージのお留守番用に入れていた、ボロボロの爪とぎハウスの中に・・・


IMG_1656_convert_20150525140316.jpg
次の日も・・・


IMG_1636_convert_20150525140338.jpg
また次の日も・・・

いつも高い所でしか寝なかった虎鉄なのに、床に置いている壊れかけたダンボール

なぜ?せっかくベッド買ったのに・・・

DaaUxZOSfjyvmQo1432532628_1432532728_convert_20150525144618.jpg
虎鉄の言い分はきっと・・・

うるさいな~!どこで寝ようと俺の勝手だろ( `ー´)ノ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
衝撃的な出来事(◎_◎;) | Home | にゃんこグッズに目がないママ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する