にゃんこグッズに目がないママ!

DSCN1212_convert_20150524223525.jpg
今日ママは、友人と代官山へショピングに行きました
そこでまたまた、猫グッズ専門店を見つけました(*^^)v

気付いたら、こんなに買ってしまいました(笑)

左の2つは、代官山駅前の300円ショプで購入。
ちなみにアイマスクは保冷剤つきで、目を冷やすマスク

下は保冷剤付きのまくらですが、こちらは虎鉄のふみふみ用のお土産です(笑)

その他お玉、食器、パソコンに貼れるステッカー!


DSCN1215_convert_20150524223613.jpg
一番のお気に入りは、お揃いのグラスとスプーン&フォーク


DSCN1213_convert_20150524223543.jpg
こちらのグラスはにゃんこの足の形で、底は肉球の柄になっています(^_-)-☆
めちゃ、キュート


DSCN1218_convert_20150524223727.jpg
ところで虎鉄のお土産の反応は・・・


DSCN1216_convert_20150524223632.jpg
匂いをクンクン!


DSCN1217_convert_20150524223700.jpg
虎鉄:とりあえず、腕(?)でも置いてみましょうか?


最近ショッピングに出かけても、猫グッズばかりに目がいってしまう(;'∀')
家の中が、にゃんこで埋もれてしまいます(◎_◎;)


余談ですが、代官山で食べたフルーツバーがとても美味しかったです
IMG_1647_convert_20150525001601.jpg


1_convert_20150525001828.gif
キャットグッズ店!


2.jpg
アイスバー店!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
虎鉄の言い分! | Home | 目の錯覚(@_@)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する