シャッターチャンスに追いつけなくて・・・!

ブログを初めて思います。
我が家にはお手頃なデジカメとアイホンしかないため、虎鉄のシャッターチャンスに追いつけない写真が・・・

最近のシャッターチャンスに追いつけなかった残念な写真


DSCN1083_convert_20150515144204.jpg
虎鉄、お気に入りのキャットテントで遊んでます(=^・^=)
よく見ると・・・

FullSizeRender.jpg
めちゃ長い舌(笑)
鼻の頭までなめてます(笑)


IMG_1595_convert_20150515143953.jpg
外はすごい日差し

窓辺に鳥が見えた瞬間、「にゃ!」と跳びつく虎鉄
タイトルは『太陽にほえろ』ですが・・・

実際の出来上がりは逆光の中アイホンで撮影したら、まるで夕暮れに飛び立つモモンガ


IMG_1612_convert_20150515144111.jpg
朝、ベッドで寝ているママの横にきて・・・

IMG_1609_convert_20150515144134.jpg
怪獣のような大あくび

これが全て一眼レフのデジカメなら、もっと綺麗に撮れたのに

いいカメラが欲し~この頃


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
動く物への興味は半端ない(;'∀') | Home | 虎鉄、また太った?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する