癒されてください!

いつも拍手コメント、ありがとうございます<(_ _)>
ここ数日坐骨神経痛の痛みがひどく、休み休み座っているのですが、30分くらい座ると痛くなってしまい痛みがある時はコメントお休みさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
毎日横になって退屈にしているため、PCは枕元に置き、ブログ訪問は楽しみにさせていただきます。
皆様も、コメントお気遣いなくよろしくお願いします<(_ _)>



癒されてください゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*


IMG_7107_convert_20180915222805.jpg

坐骨神経痛の痛みがひどく、寝たり起きたりの生活をしているkotetsuママですが、
階段の昇り降りも大変なので、リビングに布団を敷いてもらって、昼間はそこでゴロゴロすることにしましたが、こむほたに乗っ取られました(*ノω<*) アチャー


1537017389OG4XghPxq0Fd0tE1537017385.gif

ほたるが、一生懸命に虎麦の毛づくろいを始めましたよ( ゚д゚)ンマッ!!


1537017902BiEdt8yLFlOLuZf1537017898.gif

今度は虎麦もほたるの毛づくろいを初めて、お互いを舐め合う仲の良さ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_7149_convert_20180915223139.jpg

その後は仲良く添い寝ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_7153_convert_20180915223220.jpg

交互にお顔が上下して{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_7156_convert_20180915223313.jpg

起こすのがかわいそうで、ジッと待つ(  ・ _ ・  )ジー


IMG_7145_convert_20180915223615.jpg

急に涼しくなった、関東地方~(´∀`~)スズスィー


IMG_7141_convert_20180915223424.jpg

我が家も、猫団子始まりました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


(*^^(゜ー゜#) ピトッ♪


15269128168Cg_2MtgQYSrci71526911641.gif   15269171208Cg_2MtgQYSrci71526911641.gif   15269116418Cg_2MtgQYSrci71526911641.gif

訪問ありがとうございます117655.gifありがとう_m2
3つのランキングに参加中ですゆるネコ_mゆるネコ_m2ゆるネコ_m3
更新の励みになるので、3つポチってして頂けたら嬉しいです手_m
動物だよ。ネコのしっぽ_m動物だよ。ネコの手_m

   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

ただ今コメント欄はお休みさせていただいていますごめんね_m
理由はこちらの記事で手だよ。指さし㊨_m手が痛い☆ ̄(>。☆)_m
拍手コメント欄よりできるだけ公開でコメントいただけましたら、お返事させていただきます手だよ。拍手_m
個別にメールフォームからでも、のちほどお返事させていただきますメール_m
  


関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ