虎鉄、また太った?

DSCN1072_convert_20150514133039.jpg
ママ:ねえ、虎鉄!
ダイエットを初めて3週間たちましたが、また太ったんじゃない?


4IneuTTb1556hGp1431578217_1431578284.jpg


DSCN1090_convert_20150514132826.jpg
虎鉄:あちゃ~💦
そんなはずはありません


DSCN1074_convert_20150514133222.jpg
ママ:どう見てもデブですよ

DSCN1075_convert_20150514133246.jpg
虎鉄:絶対、やせました!
だって、こんなV字バランスだってできるし・・・


DSCN1045_convert_20150514133345.jpg
虎鉄:こんな足上げバランスだってできますよ

yCuwcyG67uPjGVB1431577492_1431577654_convert_20150514133406.jpg
ママ:そんなに言うなら、体重測ってみましょうか?
虎鉄:え、えっ~💦

DSCN1095_convert_20150514132918.jpg
ママ:虎鉄、まだまだですね(-_-;)

4月21日に測定時は4.4kgでしたが、4月23日の通院で先生に肥満警告を受けてダイエットを始めました。
先生からは4kgまで落とすように言われ、ご飯の量も減らしましたが、まだまだ成果が出ませんね(;'∀')

虎鉄、もう少し頑張ろう

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
シャッターチャンスに追いつけなくて・・・! | Home | 加齢臭に敏感(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する