にゃんこに洋服、反対派のママですが・・・

にゃんこに洋服は反対派ですが、ママにはどうしても1度やりたかった夢があります

DSCN1049_convert_20150510121813.jpg
ママは大のサッカー好き

長男は幼稚園から小学校卒業までの8年間。
次男は4歳から大学卒業までの18年間。
ママのサッカー好きの影響で、サッカーを習ってました

次男が高校卒業までは、休みはサッカーの応援が大の楽しみでした

やはり虎鉄も我が家の一員になったからには一度はサッカーのユニフォーム姿を見てみたい

そんな夢、実現しちゃいました(^^♪

DSCN1050_convert_20150510121842.jpg
でも・・・虎鉄はやはり洋服が嫌いのようで、逃げます

DSCN1047_convert_20150510121558.jpg
ママ:虎鉄、写メ撮らせて~

虎鉄:やめてください

DSCN1053_convert_20150510122912.jpg
写メ撮りたくても、固まります

DSCN1054_convert_20150510123148.jpg
やはり、にゃんこは洋服着るのは嫌いなんだなぁ~
虎鉄は、歩き方もぎこちなく、隅に逃げようとします。

でもダイソーさんのおかげで、100円で夢がかないました
正確に言うと、サイズがわからずこちらSサイズも購入。
デブな虎鉄はMサイズ(笑)
しめて200円の出費でした(笑)

Z2r8DdMWFO7urKL1431227213_1431227656_convert_20150510121722.png


ダイソーさんありがとう(笑)

虎鉄、ごめんね!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
招き猫! | Home | お気に入りの場所!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する