“ねこのきもち”特別ふろく…その後!

DSCN1030_convert_20150508152412.jpg
“ねこのきもち”特別ふろくのキャットテントは、その後も虎鉄のお気に入りアイティムになってます

DSCN1029_convert_20150508151548.jpg
虎鉄はこのテントを拠点に遊んでいます

DSCN1028_convert_20150508151507.jpg
ひとりでコロコロ遊ぶ姿は見てても飽きません(^_-)-☆

その様子は動画で・・・
[広告] VPS


hZPpU1RX0mLIUiA1431065062_1431065398_convert_20150508152012.png


今まで付録に当たりはなく、たかが付録と思っていたが、ここまで虎鉄が気に入っていると、さすが猫の気持ちをつかみましたねって呟きたくなってしまう(^_-)-☆

猫は気に入らないものには見向きもしないのでグッズを買うのに勇気がいりますが、付録だったら損した気分にならないし、得した気分が倍増

ベネッセさん、これからも期待しています(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
お気に入りの場所! | Home | パパとの距離間!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する