猫好きにはたまらないお店!

IMG_1577_convert_20150503124447.jpg
ゴールデンウイークも始まり、ママは友人と大手町にランチに行きました
大手町と言っても、東京駅

IMG_1575_convert_20150503173625.jpg
綺麗になった東京駅はテレビで見た通り、素敵になっていました

ずっと行ってみたかった旧東京中央郵便局の後のKITTEの中に、猫好きには溜まらないお店を見つけました
スタッフが一点一点こだわってセレクトした商品を取り揃えた、書籍・文具・雑貨・カフェが一つになったマルノウチリーディングスタイルというお店に、厳選された猫の本を集めたコーナーがありました

IMG_1579_convert_20150503124522.jpg
そこで目についた二冊。帰宅後レビューを探してみて、左の本を購入しようと思ってます(*^^)v

DSCN0986_convert_20150503124627.jpg
帰宅後長い間ひとりでお留守番していた虎鉄は、ママの後を追っかけて、やっと横で安心しきったように眠っています

V1jQZ6BhoYdC8g41430623828_1430624531_convert_20150503173547.png
この屈託のない寝顔をみていると、天使に見えてしまうのは親ばかでしょうか?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
息子二人、揃ってお昼寝中? | Home | 虎鉄の隠れ家!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する