猫だって、涼しい場所を探します!

DSCN0993_convert_20150501145900.jpg
やっと息子の引っ越しも終わりました。
引越しの間、虎鉄は久しぶりのゲージの中でおとなしく待っていました

DSCN0850_convert_20150501144750.jpg
今日も夏のように東京は暑い

DSCN0851_convert_20150501144811.jpg
ママ:虎鉄、そんな所で何をしているの?
虎鉄:今日は暑いです

DSCN0852_convert_20150501144836.jpg
虎鉄:ゲージの中は暑すぎました

DSCN0847_convert_20150501144511.jpg
お風呂の残り湯が流れる様子に、くぎずけの虎鉄

DSCN0848_convert_20150501144532.jpg
虎鉄:ママ!ゴボゴボ音がしますよ

DSCN0849_convert_20150501144551.jpg
虎鉄:ママ、お水はどこへ行くのですか?

DSCN0853_convert_20150501144900.jpg
浴室が涼しいせいかよっぽど気に入ったようで、虎鉄は新しい遊び場を見つけしばらく出てきませんでした(;´・ω・)

猫だって、涼しい場所を探して快適に過ごしたいのだろうな

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



関連記事
虎鉄の隠れ家! | Home | 虎鉄、明日まで邪魔者!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する