猫の気まぐれに振り回されても・・・

DSCN0923_convert_20150425222853.jpg
相変わらずの気まぐれな虎鉄は、最近キャットタワーの一番上に乗ったり寝たりしなくなりました
そこで、リビングの一番大きな窓越しにキャトタワーのお引越し
するとすぐに登り始めました


DSCN0943_convert_20150425222734.jpg
昼間は花粉症のママも虎鉄のために窓を開けて、鼻水すすりながら我慢我慢

DSCN0959_convert_20150425223441.jpg
居心地がいいのか、キャットタワーの上にいる時間が増えてきました

DSCN0955_convert_20150425222937.jpg
夜になると、眠い目をこすりながら虎鉄はママがパソコンをいじっているのを眺めています

DSCN0957_convert_20150425223416.jpg
何か思った以上にくつろぐ虎鉄(*^^)v

本当に猫ってきまぐれな生き物です。急に今まで使っていた物に、見向きもしなくなったり
気分次第で行動するし、犬とは正反対!
毎日虎鉄に振り回されていますでも、なぜかそれが楽しみ(笑)
家族の中では、断然ドSのママですが、虎鉄にはチョードMになってしまいます


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村




関連記事
ダイエット大作戦実施中! | Home | 虎鉄、呆れないでよ~(;'∀')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する