虎鉄、呆れないでよ~(;'∀')

DSCN0936_convert_20150424143024.jpg
虎鉄:あれれ~?ママ、何をしてますか

IMG_1547_convert_20150424143239.jpg
実は昨日、ママの○○回目のお誕生日でした
立ち仕事で、毎日足がむくみ、寝ながらつってしまうことも・・・
そんなママに先日息子の引っ越し準備の買い物に紛れ、フットマッサジャーを買って頂きました


IMG_1548_convert_20150424143313.jpg
ボコボコと不思議な音に、虎鉄は恐る恐る近づきます

IMG_1551_convert_20150424143414.jpg
虎鉄:ママ、大変!ママの足の周りでピンクの物体が動いています

IMG_1553_convert_20150424143352.jpg
ママ:虎鉄、大丈夫よ(笑)これは最高のアイテムです

DSCN0942_convert_20150424143113.jpg
虎鉄:はいはい!また3日であきてしまうのですね
ママ:こ、これは違います(;'∀')今までの無駄になったいくつもあるダイエット器具とは違います
ちゃんと毎日使うから~


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
猫の気まぐれに振り回されても・・・ | Home | 虎鉄、肛門がはげ。病院へ行く!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する