寂しそうな虎鉄を見ていると・・・

4月になり、色々な人が年度のスタートを迎えたことと思います。
我が家も次男が大学生活を卒業し、晴れて社会人になり所謂サラリーマン生活が始まりました。
大学時代は毎日のように家にいた息子と、喧嘩をしながらも遊んでいた生活が変わり、虎鉄は最近寂しそうに息子の部屋で息子を待っているかのように出て来ない時間が増えました


DSCN0881_convert_20150420140527.jpg
昨日は久しぶりに家にいた息子ですが慣れないサラリーマン生活に疲れきり、うだうだしていましたが、虎鉄は離れません

DSCN0882_convert_20150420140548.jpg
虎鉄:S君、起きてよ~遊ぼうよ(=^・^=)

DSCN0883_convert_20150420142102.jpg
虎鉄:また出かけるの?遊ぼうよ

息子を追いかける虎鉄を見ていると心配になります。
息子の配属先が決まり、6月に息子は地方勤務になり家を出ます。

一年前、長男が社会人になり家を出た寂しさで虎鉄を飼いました(笑)
パパやママの寂しさは、虎鉄のお蔭で楽しさに変わりましたが・・・

虎鉄どうする?
虎鉄のお友達をもう一匹飼ったほうがいいのかな
ちょっと悩んでしまいます


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
きっと今日だけ? | Home | お試し期間もうすぐ終了!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する