選挙が終わるまでの我慢です(;'∀')

DSCN0830_convert_20150414143208.jpg
最近の虎鉄のお気に入りの場所は、3階の息子の部屋のベランダの窓での日向ぼっこ

DSCN0826_convert_20150414143040.jpg
鳥の鳴き声や、桜の花びらが風に舞うお空を見るのが楽しいようです

DSCN0827_convert_20150414143103.jpg
今日は雨なのに3階から降りてきません

DSCN0831_convert_20150414143229.jpg
虎鉄:ママ、ママ!お外が何だか騒がしいです

DSCN0828_convert_20150414143124.jpg
外ではにぎやかなスピーカーの選挙カー虎鉄は落ち着かない様子

DSCN0829_convert_20150414143148.jpg
虎鉄:ママ、ママ!誰かが大きな声で怒鳴ってますよ

DSCN0825_convert_20150414143024.jpg
落ち着かない虎鉄を見ていると、思い出します
息子が小さかった時、やっと寝かしつけた途端、選挙カーから聞こえる応援演説。ギャーっと泣き出す息子をあやしながら、「くそ~!絶対お前には投票しないから」と思ったものだ


虎鉄!この騒がしさも4月26日(日曜日)の区議会議員選挙それまでの我慢です

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
関連記事
只今、清掃中! | Home | 朝、謙虚に起こす虎鉄!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する